スマホ機種変 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





以前のスマホで撮る月は何だかうまく撮れず。
スマホの限界だなーと思ってたんですよ。



下の子は去年からスマホを持たせました。
先日その下の子が、
ほっこり「満月の時に撮ったんだ〜」
という月の写真がすごくキレイ目


最新のスマホではないのに。

私と上の子のスマホよりは新しい機種だからなのか!?


と思っていたら、上の子が
ニコニコ「私の前のスマホでもこんな月撮れたよ〜」


え??私と同じ機種なのに?驚きはてなマークはてなマークはてなマーク







私が前に撮った写真(前機種)





そして、最近の満月🌝の写真


 機種変後







私は夜中撮りながら驚きました驚きびっくりマークびっくりマーク



夜中部屋に入ったら明るくて、もしや?と思ったら満月🌝
自分での検証できたのでよかったです。