サンタバレ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


今年のクリスマス、こんな世の中だからかクリスマスのプレゼントの話題が家では全然でていません。




上の子はパパがサンタ(プレゼントの配達は私ですが)って知ってます。
今、高1です。



いつ頃
サンタ🎅=パパ
がわかったのか。
去年聞いてびっくりしました。




えー「小学生の時にパパの部屋のコルクボードにサンタさんへの手紙が貼ってあった」

えー「サンタさんに書いたお礼の手紙なのに」






「パパの部屋」とは、実家の主人の部屋の事です。
私も全く義実家の上にも上がらないのでそういえば写真とか貼ってたなーコルクボード!と思い出したコルクボード。


上の子も小さい時はパパと行ってたんですね。

で、その時に見つけてしまったという 笑




やっちまったな!!ムキー

手よ...。バカだなー。






上の子、小5くらいの時に

えー「友達がサンタはパパとか家の人だよー!と言ってたんだ。」

と私に言ってきた時があったけど...滝汗知ってしまった後だったんだね 笑






下の子以下略 笑


もう、ゲーム機器はいらないし。
ゲームソフト、有料ダウンロードできるカードとかかな。



でも下の子最近よく言ってくるのが、

うーん「友達、スマホ結構持ってる人多い」

ぶー「○○と□□がスマホで写真撮ってた。(学校で←禁止です)」






これって!


スマホ欲しいーーー!ですよね?チーン




ま、それはねえねでさえも高1まで我慢させたので我慢してもらいます。



それでサンタバレしそうだけどねぇ。