睡眠大事 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです





昨日は眠気が走ーーーーーーー召(←超)ピークになり、遊びから帰ってきた下の子に





チーン「パパにお弁当頼んで」




と、言い残しスマホの電源OFFして寝ました。





...私から電話で言うの気まずいので ウインク







目が覚めて時間見ると2時間程眠っていたみたい。





思った程眠れませんでした。夜中まで眠ってたかったな。






もうね、目が



どれだけ目を開けていられるか競争を限界まで頑張った感じで 笑目



目を閉じたくらいじゃ回復追いつかなくて、朝から頭痛もあって睡眠薬を飲もうかな?とも考えたけれど、ぐっすり眠れるかも!とそのまま寝ました。



でもそんなに眠れなかったー。ガックシ。





日頃

夜もあんまり眠れず、昼間は少しうとうとして。ぐーたらして。



それが溜まりに溜まると、昨日みたいになるんだなーー。



以前処方してもらった睡眠薬にまだ手をつけていないので定期的に飲んだ方がいいかもしれない。と思いました。




婦人科の検査結果もまだ聞きに行ってないので行かねばね!  






夜、仕事から帰ってきた主人が寝てる所に来て
手「大丈夫?」って聞いてきたんです。

本当はその2〜3分前に目が覚めて(2時間かー笑い泣き)と思っていた所だったけど、寝たフリしました 笑



今朝も、手「体調良くなった?」と聞いてきて、曖昧な答えで返しました 笑


眠気(頭痛もあるけど)だと何だか悪いなー、と。

下の子何て言ったんだろうか?