サンタさんに手紙を書くならどんなこと?2 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

サンタさんに手紙を書くならどんなこと?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



サンタさんへの手紙が枕元にビスケットと一緒に置いてあって



その手紙を持ち帰って、

ビスケットをお皿から持ち帰らないと

だめなんですね。笑





手紙をそのままにした時に


アセアセ「サンタさん、持っていかなかった」





ビスケットもそのままにした時に


うーん「ビスケット食べなかったね」





…あちゃー滝汗




学習したので


ビスケットをティッシュにくるんで持ち帰り?してクローゼットに一旦しまって


……

………



ビスケット持ち帰りしたことなんて

すーーっかり忘れてしまったサンタさんは

だいぶ経った頃にそっと処理しました

(「だいぶ」はあえて言いません笑)









右下の、□の中にサインをしなくちゃいけないらしく、聞いてないよーーー‼️滝汗
そろりそろりとスペルを調べて書きました。



このサインがサンタさんは本当に来てる‼️を立証したらしくて…



サインもしてくれてるのに、いないなんて言う子がいるよ    と。滝汗



なんだか、悪いことしちゃったかな…とドキドキしました。



この手紙はしばらく大事に箱にしまっていたけれど。まだあるのかな?




…しかしゲーム関係ばっかり。