チョコレート | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

絶賛受験勉強中の上の子に と主人が

グリコのGABAミルクチョコレートを箱買いしてきました。




塾から帰ってきた子に伝えて
(すでにパパと下の子は寝ています)




お願い「パパ、優しーい」


デレデレ「食べてみよー!」(チョコ好き)






寝る前だったけど食べてしまった。

おいしい。








翌日。 


上の子のリュックに前から入っていたコーヒーチョコを下の子が知っていて、でも食べたいなーとは言わずに気になっている感ありあり。



そのコーヒーチョコを上の子が残り少ないから全部あげる!と下の子にくれました。



ウキウキして食べてるのを見ると私もチョコが欲しくなる。


GABA チョコを下の子に何個か渡してちゃっかり食べていたら。




キラキラ「本当だー❗食べたらスーっとなくなった‼️」








袋に「ストレスを低減する」って書いてあるんだけれど、チャックを開ける前の袋を切り取られる所に書いてあるからチョコの袋を見ても書いてないのに。



でも箱にも「ストレスを低減する」と書いてあった!


しっかり見てる笑




そして、みぞおちの辺りを指して



キラキラ「この辺がなんかもわーっとしてたんだけど、このチョコ食べたらなくなった‼️」

「ストレスなくなるって本当だね‼️」





ですってよ。ピュア~。



「がんばろう」がつ(前期と数一緒)だったけど、音読が「できた」から「よくできました」になってたからいーっかウインク