久々の本拠地登場! | ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワ帝国のこうていが、世界征服に向けて、本拠地である八尾市立しおんじやま古墳学習館で、日々どのようにして、地道に?国民を増やす活動をしているかのブログ

9月16日に、ボーイスカウトの団体が来るというので、スタッフの者から「是非、ハニワこうていに出てほしい!」と依頼があったので、時間を見つけて登場したぞ。



よく考えると、久々の本拠地登場だ!
学習館が忙しすぎると、側近たちに気を遣ってあまり登場しなくなるのだ…

やさしいだろ?

ま〜この時期は暑すぎるというのもあるけどな。


とにかく、登場してプチ古墳解説も。


参加してる子どもは、いきなりだったので、ビックリ!!している子もいたが、大人のスタッフもよろこんでくれたぞ。



もし団体の見学などで、余の登場を希望する者がいたら、事前に問い合わせてくれ。
学習館が忙しすぎる!などあれば、無理な場合もあるが、可能な限り登場するぞ〜