アラーナの大作!「白鳥」 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

投稿写真

やっと出来上がったアラーナの大作!

なんか、アラーナが恐ろしい顔してますが。朝だから髪もぼさぼさだし。(笑)

ポストカードサイズの写真を、この大きさに鉛筆で模写した作品。バレリーナを目指す妹サリーナの為に、白鳥の写真を選んだのですが…(このバレリーナ誰かな?)

「思ったより良く出来たから、サリーナにあげるのやめる~。」と、本気で言ってる,何とも妹想いなお姉様でございます。(笑)

これ、鉛筆で描きあげちゃうんだもんなぁ。凄いわぁ。家に持ち帰って描いてるところも見たけど、消しゴムや指を使って、本当に上手に描いてました。我が娘ながら、ホント、なぜ芸術方面の大学に進もうとしないのか不思議なんですが…

ちなみに彼女は、今まで絵画教室みたいなところへは、通ったことがありません。何度か探したこともあるんですが、意外にないんですよ。

家では小さな頃からず~っとお絵かきしてます。

高校でも、今学年始めて美術のクラス(スタジオアート)を選択したんですよね。クラブに美術部がないし、そういう系の大学を目指してないので、取る必要のないクラスで同じクラスを取り続けるのはあまり内申(?)に良くないらしく、来学年は取らないらしいです。

その代わり、デジタルアートだかなんだかのクラスを取るらしいので、今度はPCを使ってのアート作品が見れるかな。