サプライズプレゼント! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

「さゆり、暇?」と、もうすぐお引越しのY子お姉様からメッセが入ったお昼前。暇じゃないけど、急用はとりあえず済ませたから大丈夫だよと答えると、ポーランド食器のお買い物に誘われたので、行って来ました!

あぁ私、彼女がいなくなったら誰が外に連れ出してくれるんでしょ? 引きこもりはにバニです。

私と同じ事を言ってるKさんも一緒にお買い物へ行きました。

今日はこの二点に一目惚れしてお買い上げ~。Tea Box と お揃いの柄の像さんです。

photo:01



その後は、一緒に靴屋さん行ったり、お魚屋さんに行ってから、彼女のお宅でお茶~。

その時に、Y子さんとKさんから、思わぬサプライズバースデープレゼント!!! (6月16日が誕生日なのです)

可愛い~♥お魚プレート

image

下にもしっかり柄があります。

image

結構大きいので、これにお魚置いてオーブンで焼けちゃいます。今度やってみよっと。

顔もあるの、見えるかな?

photo:04


私のお気に入り、蜂シリーズを作ってる「Andy」というブランドです。色といい、形といい、私の好みにドンピシャ!

まさかの素敵なバースデープレゼントに大はしゃぎのはにバニでございました。Y子さん、Kさん、本当にありがとうラブラブ


~おまけ~
王様の為に、魚屋さんでお刺身用のマグロとサーモンをお買い上げ~。

photo:05


王様が自分で切ってお皿に載せたので、何だか不格好ですが…お味は美味しかったようですよ。

私は生もの苦手なので、王様が食べ切れなかった数切れを、お醤油かけて焼いて食べたら激うま!