NCL アラスカクルーズ 1日目 船内散策~スパをチェック! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

アラスカクルーズはシアトルから出航!

まずはシアトルの町並みをバックにハイ、チーズチョキ

Finally today is tomorrow! 

サリーナ、ちっちゃ~い。今は、アラーナに追いつかんばかりに背が伸びてます。

ランチは、スイートルーム宿泊者限定のレストランで。朝食と昼食はこのレストランが空いてて使い勝手が良かったです。

早速食べまくりです。 サリーナがほぼ毎日食べたであろう、シュリンプカクテル。海老、でかっ!!!

Finally today is tomorrow! 

どれもとってもおいしかったです~!


ばーばのお気に入りは、エスプレッソブラウニー! これ、ばーば、ほぼ毎日食べてたんじゃ?


ランチの後は船内を散策、スパが豪華でよかったですよ~。 1人$100で、乗船中ジャクジーやサウナ完備の施設が使い放題。 

画像は、男女兼用で使えるスペース。 ↓ これ、ほんのり暖かくて眠たくなります。

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 


夕食は、デッキにあるバッフェで食べました。ジャーマンナイトということで、プリッツェルとソーセージ、おいしかったです~。

Finally today is tomorrow! 

とまぁ、こんな感じで始まった、アラスカクルーズでございます。