グリッター・タトゥ | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

今週の金曜日、アートウォークというダウンタウンのイベントを利用して、店の前にボディーアートの出店を出すことになりました。

只今、練習中~。 

ステンシルだから超簡単に出来るんですが、タイプの違うグリッターパウダーを使ってみたり、アイシャドウを使ってみたり、いろいろと試行錯誤を繰り返しております。

こちらは、お店のエスティシャン、レベッカにした蝶々のグリッター・タトゥ。

Finally today is tomorrow! 

なかなか可愛く出来上がったと思うんですが、どうでしょ?

Finally today is tomorrow! 

実は私、今回のヘアーショーでヘアーエクステンションのやり方も習ってきました。 こちらも、お金をもらわなければライセンスなしでも出来るサービスです。

てことで、ヘアーエクステンションのピースに値段をつけて、付ける作業は無料ってことで私もお客を取れることになりました~。

とりあえず、ヘアーカットはできないので、ファッションピース(サイドに付けるカラフルなヘアーエクステ)のみにはなりそうですが、そのことをバレエ教室の受付の女性に話したら、早速予約を取ってくれました。

明日はアラーナを実験台に練習、金曜日が本番です。

こちらもまた、すんげぇ簡単! ボディーアートに合わせて、これから毎週金曜日、出店を出そうかなぁと検討中!