ただいま~ | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

2泊3日の小旅行(ヘアーショー)から帰ってきました。家に着いたのは、月曜日の夜9時頃。

そして、翌日の火曜日から再び仕事です。てことで、今日はヘアーショーで仕入れてきた商品の片づけで大忙しでございました。

ヘアーショー、めちゃくちゃ楽しかったです~!!! お買い得なお買い物もたくさんできたし、ビジネスクラスを取ったり、舞台で行われるヘアーカットのデモンストレーションを見たり、こういう世界はなんだかワクワクしちゃいます。

コスメトロジー(ヘアースタイリストになる為)の学校に行きたいな~。

でも、今はまた王様が大学に通いだしたし、なかなか私の自由な時間が作れません。しくしく

ただ、いろいろと調べてみると、ヘアーカットと、カラー以外のヘアーサービスは、お金さえもらわなければやっても構わないとのこと。

リサちゃんのアシスタントとしてお手伝いをする分にはライセンスなくても全然オッケーだそうです。 てことで、この先、ウェディング等のお手伝いをすることになるかも。

プラス、今回一番楽しかったのは「ボディーアート」のクラス。 

このクラスで、テンポラリータトゥーの方法を習ってきたので、テンポラリータトゥーアーティストを目指すことにしました~。(笑) こちらもライセンスなしでできます。

早速、毎週金曜日にお店のあるダウンタウンで行われてる「アートウォーク」で、このテンポラリーアートのブースをお店の前に出すことに決定しました。

お客さん来るかしら?

もう少し落ち着いたら、ヘアーショー旅行記の続きと、このテンポラリータトゥーについて詳しく書きますね!

取り急ぎ、近況報告まで。