バーミングハム・プレミアヘアーショー 1日目 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

結局、ヘアースタイリストのアシュリーとパリス(オーナーの娘)は、別の車で行くことになり、オーナーのリサちゃんの車に私とアネッタというリサちゃんの友人のヘアースタイリスト(ブースレンタルで働いてます。)と3人で行くことに。

リサちゃんは午前中にウェディングの仕事を片付け、午後1時半に出発~!!!

トイレ休憩できる場所を探してたら、こんな可愛いカントリーストアーを発見!

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

手作りのチーズやジャムも売ってました~。帰りにもう一度寄れたらいいな。

Finally today is tomorrow! 

おやつを買ってるリサちゃん。

Finally today is tomorrow! 

ホテルに到着したのは6時。 ヘアーショーは明日からなのですが、7時からVIP専用のパーティーがあるので、一息ついたらホテルを後にして会場へ出発!

VIPパーティーでは、スナックとお酒類が用意されていて、お買い得商品コーナーなどが特設されています。 買い物に必死で、会場の様子を写真に撮るのをすっかり忘れてました~ショック!

買い物の後は喉がカラカラ、思わず「アイスコールドだよ!」という言葉に惹かれてコロナビールを頂きました。言葉の通り、冷たくて、お・い・し~!!! 

Finally today is tomorrow! 

こちらが私の戦利品。ネイルはハロウィーンセット $1、他は2つで$1、安っ!

マニキュアは娘たちへのおみやげ。ハロウィーンのは、ローリーんちのハロウィーンパーティーに呼ばれてるので、その時に子供たちにあげよっかなって思って買いました。

Finally today is tomorrow! 

王様にメンズケアー用のヘアーセット$20。(写真左上)

中に6点くらい入ってるんですが、リサちゃんが「ここのは高いのよ~。卸値でも一つ10ドルくらいする商品なんだから。」と言って、彼女も旦那さん用に購入してました。

ぷらす、セットの中にも入っていた毛が抜けるのを防ぐシャンプーをもう一つ購入。最近、生え際を気にしてる王様に心をこめたプレゼントです。(笑)

CHIのブルーのフラットヘアーアイロンは、好きな色がブルーのアラーナへのおみやげ。

写真ではわかりにくいけど、すっごく可愛い色なんですよ~。 マニキュア2つ入ったギフトセットは$50。

明日にはもっといろんなブランドのヘアーアイロンを売ってるブースが見れるけど、リサちゃんが他のブランドだったらいくらでも安いのが見つかるけど、CHI だと、この値段はお得よと言ってくれたので購入決定!

いよいよ明日はヘアーショーです!