映画「Step Up 3D」 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

サリーナがどうしても観たいと言うので、日曜日に2人で行ってきました。

映画 「Step Up 3D」

Finally today is tomorrow! -photo.JPG

オフィシャルサイトが facebookってとこが今時ですな。
http://www.facebook.com/StepUpMovie


なんで、この映画を3Dにする必要があるのかが全く理解できませんが…ガーン

内容もねぇ、ほんとチージーで、もうどうにかして~って感じなんですが。(チージー:Cheesy=安っぽい、陳腐な)

とりあえず、ダンスが大好きな小・中学生にお勧め!

高校生も、ダンス好きな子だったら大丈夫かな。 ラブ・ストーリーもからんでるので、小・中学生よりは、中高生の方がいいのかも。

ダンスシーンはなかなか見ごたえがあるし、3D効果も、まぁテーマパークで遊んでる感覚でお子ちゃまには楽しいかも。

てことで、12歳のサリーナはかなり楽しんでました。

「Best dance movie ever!」とか言ってましたから。(笑) 

ちょうどアメリカで今人気のテレビ番組、「So you think you can dance」 に出演してるダンサーや、ドラマ「Glee」 に出てる男の子なんかも出てるので、そういう面でも楽しかったようです。


この映画は一応シリーズになってて、今回のが第三作目ですが、前作を観てなくても全然オッケーグッド! 登場人物はちょっとからんでますが、内容的には全然問題ありません。

一昨目は結構よかったんですけどね~。ま、こういう映画はシリーズ化すると大抵こんな感じに全然違う方向に行っちゃったりするもんです。

ま、ま、ダンス(ヒップホップ)ファンのお子ちゃまから若者には、それなりに楽しいんじゃないでしょうか。

NYに住む日本人ダンサー兼女優の甲田真理さん も、二作目に引き続き出演しています。


あと、はにバニ目線から映画評価をしますと…

主人公のお兄ちゃんがモデル並みにかっちょいいので、そういう面ではおばちゃんも十分楽しめました。(爆)

Finally today is tomorrow! 

ちょっと気になって調べてみたら…
Rick Malambri 君は、どうやらアバクロモデルだったらしいです。やっぱりね~。

当時22歳、いやぁ、ちょっとやばいくらい綺麗なんですけど?

Finally today is tomorrow! 


28歳のイケメン君、ちょっと今回の役は無理がありましたが(ヒップホップを踊る姿が似合わんっ)、男前度は抜群でしたわ~ラブラブ!  もうちょっと大人な役やると、かっちょいいと思うのです。 今後の活躍に期待っ!!!