Finally today is tomorrow, again!!! | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

夏休みに入った後、すっかりジムから遠のいていたはにバニ。(ジムは娘たいのバレエ教室の近くで、家からだと車で約50分。)

ジムに行かない上に、とめどなく食べまくっていたはにバニ。

気づけば、ゆるゆるだったジーンズが、パンッパンにガーン

体重計が壊れたので、体重さえ量ってません。 やばいです。本当にやばいです。

ダイエットしなきゃ、しなきゃといい続け…

王様に明日からダイエットするから、明日から… と言い続け…

とめどなくデブってしまったはにバニ。

そして、先週の金曜日からついにダイエット再開、Finally today is tomorrow 再び!!!


とりあえず、食事をおさえて~、甘い物をおさえて~(おさえるだけで、完全絶ちはしてません。)、ジムへ行きました!!! 

久々のステップクラス、ついて行けるか心配でしたが、体って結構覚えているもんですね。以外に楽についていけました。 ホッ

娘達のバレエクラス、金曜日は バレエ4とバレエ5(娘達のレベル) の混合クラスで、去年この混合クラスが結構酷いクラスだったので、今年はお友達のケイティーちゃんもクロエちゃんも取らないらしいんですよね。

サリーナはそれでも受けたいって言うんですが、アラーナは受けたくない~とか言い出して、一度試しに行ってみて、あまりに簡単すぎたり、下手な子がいて嫌なら行かなくてもいいよと言ったんですが…

「行きなさい!」に変わった私。

だって、だって、私のお気に入りのステップクラス、金曜日の夕方しかやってないんだも~ん。<そういう理由かいっ

それに、金曜日の夜は宿題とか心配しなくていいし、どうせピアノとギターのレッスンがあるからバレエ教室のすぐそこまで来てるし、サリーナが受けるならアラーナもどうせ待ってなきゃいけないしね。

最初は渋々だったアラーナも、行ってみるとたった6人の小さなクラスで、これならいいと納得! このクラスは発表会の練習もないし、勉強等で忙しくなってきたらキャンセルすればいいってことで落ち着きました。

てことで私も無事、毎週ステップクラスが受けれることに。(笑)

昨日はズンバとピラティスで死にそうになっとりました。当分身体が慣れるまで大変ですが、がんばります。





それに、私もステップクラスに行けるし。