近況報告 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

娘達の学校と習い事が始まってから、なんだか忙しくて全然ブログを更新してません。

家に帰ってくると、疲れ切ってます。土日は、家事がたまりまくってる上に、娘の友達の誕生日パーティーやらが毎週のようにあって、なかなかゆっくりできない感じ。

仕事も忙しい~!!!

とりあえず、来週からは前にいた受付のシャンテルが戻ってきてくれることになったので、ちょっと楽になるかなと。

娘達も元気に学校、習い事とがんばってます。

アラーナは今年は勉強をがんばって、来年9年生をスキップする予定なのですが、それにあたり学校との懇談会がありました。

その懇談会では、Engilish1(英語1)のクラスについては、オンラインクラスで取るしかないという話で、アラーナにとっては大変な一年になるなぁと心配していたのですが…

その後、学校側がアラーナの為に全体の時間割を変更してくれて、前年度に成績の良かった生徒の数人が、高校単位となる英語1を受けれるようにしてくれました。(アラーナは8年生、通常英語1の授業は9年生しか受けることができません。)

参照記事:FCPTの結果

良かった、良かった。これで少しアラーナの負担が減ります。 

ピアノレッスン(アラーナ)とギターレッスン(サリーナ)も再開しました。 レッスン料、値上がりしてるし。ガーン

ダンスレッスンも週4回、がんばって行ってます。 どうやら今年は、かなり生徒数が減ってる感じ。 娘達が取ってるバレエ5、キャラクターダンスはともに10人くらい。 金曜日のバレエ4&5の混合クラスなんて、先々週が5人、今週は3人でしたから。ガーン

娘達にとってはラッキーですけど、バレエ教室側としてはちょっと心配ですよね。

私もがんばってジム通いしてます。


とまぁ、私達の近況はこんな感じです。