2010年 発表会 モダン編 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

モダンダンスにおいては、さらに酷くてほんとろくな写真がありません。ガーン

バレエと違って、ものすごく不自然なポーズをたくさん取らないといけないのがモダンダンス。

Finally today is tomorrow! 

このモダンダンスでも、アラサリとも最前列の良い位置をもらったので嬉しかったです。ニコニコ
Finally today is tomorrow! 


Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

唯一男の子のジョナサンはサリーナと同い年。 ドレスリハーサルなのに、衣装を忘れたそうです。ガーン  映画「アバター」をイメージしたダンスなので、本番ではベージュのシャツにカモフラージュパンツで踊ります。主人公と原住民達って感じですね。

Finally today is tomorrow! 

サリーナはコンテンポラリー系に強いんですよね。バレエ団の団長や奥様も、コンテンポラリーが踊れる子は珍しいので先が楽しみだとよく言ってくれるんですが…褒めてくれる割には年齢序列扱いで、全然レベルの違うアカデミー生と一緒に来年も訓練生2ですけどねぇ。ふぅ

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

来年はアラーナはカンパニーの一員(実習生ですが)になるので、カンパニークラスを受けることになります。カンパニークラスはバレエ(テクニック、ポイント)、ジャズ&モダンミックス、 サリーナは バレエとモダン、ヒップホップを取りたいんだって。

来年の発表会が今から楽しみです!ニコニコ