メモリアルウィークエンド | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

アメリカでは、メモリアルウィークエンドという祝日で3連休です。

パパジャックがこっちに来るとか、パパジャックんちに遊びに行くとか、いろんな話が出てたんですが、結局なぁんにもなしになりました。

たまにはゆっくりするべよ~と言いながら、朝からおニューの掃除機で必死で掃除をしまくっていたはにバニのもとへ、ローリーから魔の誘い。(笑)

てことで、今からローリんちへ行ってきます。 ぱーちーです、ぱーちー。

とりあえず、お泊りの用意もしていきます。(笑) <我が家から車で1時間くらいかかるので、遊び疲れるとお泊りになることが多々あり~。

皆さんも楽しいウィークエンドをお過ごしください。

では、行ってきます!