日本人風ヘアー | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

今日は髪を巻いて、ちょっと日本人風にしてみました。(笑)
photo:01


リサちゃんにざっくり切られた前髪も、やっと少し伸びてきてホッとしてます。

普段はストレートにしてることが多いんですが、なぜかこの前髪パッツンがアメリカ人には受けが良かったりするので不思議。

あまりに前髪が短くてどうもバランスが悪いので、アシュリーに顔まわりに短くレイヤーを入れてもらってから、やたらお客さんから

「Your hair looks beautiful! Who did your hair cut ?」と聞かれたり「I love your bang!」(bang=前髪)と褒められるように。

呪いの市松人形ヘアーはやっぱり外人ウケするんですかね~。(爆)

ちなみにこれは私のお気に入りウッドブラシ!
photo:02


大きいけど軽くて、マッサージ効果のあるブラシ。このブラシだと、ヘアドライヤーでブロードライしただけで髪がまとまるのでグーグッド!

iPhoneからの投稿