しうちゃん、センイルチュッカヘ☆2024 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんセンイルチュッカヘ――――っ!!

おめでとうおめでとうおめでとうラブ爆  笑ニコニコ飛び出すハート

乙女のトキメキハートのバルーン誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキ花火キラキラ乙女のトキメキ

 

INB100に移籍してからの

初めてのセンイル祝いということで

今年のセンイルお祝いのスタートは

INB100のセンイル広告にしました指差し飛び出すハート

 

これです~飛び出すハート

 

ちなみにSMのEXO公式はこちら~

 

ほかにもいろんな企業からの

お祝い広告が!!※とにかく貼りますw←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあるけどキリがないので・・(ここで終了)

 

世界中からお祝いされる

しうちゃん泣くうさぎ

 

そしてしうちゃんからのメッセージ(Weverse)

おお!!なんてかいて

あるのかな(;^ω^)??←調べて。

 

Papago先生によりますと・・・

わあっ!!なんて尊いお言葉が!!!!!

しうちゃんっ大泣き

 

しうちゃんこそ生まれてきてくれて

ありがとうだよっえーんえーんえーん

 

生まれて来ちゃってごめん

じゃないよっ大泣きびっくりマーク

これ去年のセンパのだけど

『可愛くてごめん』チャレンジしたしうちゃん

かわいすぎるよっ笑い泣き

最後に足のばしてるのもかわいい////

 

前も書いたけど去年のセンパは水面下で

SMと戦う準備をしながらセンパ開催

してくれてたしうちゃん泣くうさぎ本当にありがとう泣

っていうのと

 

今年は心からしうちゃんもエリも

楽しめた?楽しそう?なセンパが開催できて

よかった泣くうさぎっていうね。

 

そしてこの方も・・・

センイルだから

しっかりしうちゃんを監視←やめて。。

 

こんな最高のステージをルハンさんが

見に来ないわけないと思うんですけどねえ・・

 

センパ会場にこういう変装した人

いませんでしたうーん????

ルハンさんかわいいから

女装してもバレなそうww

(でも背が高すぎて目立っちゃうww)

 

あ、ルハンさんの日焼け止め広告

お披露目されたのですが、ちょっと明日にまわしますね指差し

なんてったって

しうちゃんセンイルですからっ!!

 

それで今日はしうちゃんセンイルなので

お祝いしないと・・・って思ったのですが

 

あいにくの雨・・・。

外に出る勇気もなくネガティブもやもやガーン魂

 

家にあるものでなんとかお祝いできないかと

探したのだけど・・

 

シウミン『なんか寂しくね?』

ホントはチョコパイ並べて

チョコパイタワーを

やりたかったのだけど(´;ω;`)ウゥゥ

あいにく残り1個だった・・・アセアセ

 

もうちょっと華やかにしたいですよね!!

ってことでまわりを飾ってみたけど・・

 

シウミン『チョコパイちっちゃくね?』

チョコパイ袋のままにしとけばよかった汗←

 

ルハン『しうちゃん、センイルチュッカヘ💛』

シウミン『ありがと・・』

 

これ、去年のセンパで

もらったカードなのだけど

何て書いてあったのか・・

(Papago先生による翻訳)

うわああああっ笑い泣き

シウペン&エリたちへのメッセージ!!!!

 

うんうん赤ちゃん泣きまたぜひ会いましょうね!!

そのときまで

元気で健康でいないとね!!(切実)

そしてしうちゃんの

ARENA HOMME+ CHINAより

かっわいい泣くうさぎ

 

これ、共同購入のアナウンスが出てたので

よかったらご活用ください。

 

共同購入じゃなくて楽天がいいよって方は

こちらもどうぞ。

値段はどうなんだろうねえ??

ゆなさんは紙モノは買わない主義なので

ミアネです・・(;^ω^)

 

しうちゃんを追い始めたのが

ちょうど10年前なのですが

飽きっぽいゆなさんが10年も追えたって

本当にすごいことでして・・

(やはりルーミンの凄さというか・・)

 

最後にちょっと自分用に10年分のお祝い記事

貼らせていただきます( ˘ω˘ )←え?

 

2023年

 

2022年

 

2021年(※ここに2020~2016年まで貼ってあります)

 

2015年※シャイニブログ時代のものです

 

 

 

 

2014年※同じくシャイニブログ時代のものです。

 

しうちゃん、生まれて来てくれて

本当にありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

もうSMから離れたのだから

思う存分、好き放題やっちゃってグーキラキラ!!

しうソロツアーも楽しみにしています( ^ω^ )☆

あ、もちろんCBXもEXOもね!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆