しうちゃん、ルハンさん、ARENA HOMMEしうちゃんなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

EXO シウミン、ファンミーティング「FROZEN TIME」が大盛況

記事になってますねひらめき

しうちゃんセンパホント

盛りだくさんですごかったよねえびっくり

SM抜けたらこんなにも自由に

楽しく活動できて本当によかったね泣くうさぎえーんえーん

 

それにしてもしうちゃん!!

猫ちゃんが踊ってるみたいで

かわいくて笑い泣き

あしたで34歳になるアイドルとは思えませんっ大泣き

 

そしてINB100は仕事ができるっ!!

センイル広告もしっかり

出してますよっ!!!

 

あ、しうちゃんセンイルはみなさん

あしたですからね~指差し(みんな知ってますよ)

 

美人過ぎるしうちゃん猫

 

からの~

 

セクシーしうちゃんポーン

これは、大陸のあの方が

大騒ぎしてしまいそうな・・

 

あれ?意外と余裕見せてる??(フリかな??)

ルハンさん結局

どこでしうちゃんセンパ見てたんだろうねうーん(まだ言う)

 

VIXXのレオ君がこなかったのは

ルハンさんの・・・なんでもないです。

 

そういえばルハンさんが明日

しうちゃんセンイルの日に何かやるっぽくてw

 

日焼け止めかな?新たなCM起用っぽいけど。

しうちゃんセンイルに合わせるところが

また・・( ˘ω˘ )←ひたすらルーミン脳

 

そしてしうちゃん

ARENA HOMME+CHINAの

インスタに動画が!!

これは・・大陸で

爆買いが起きる・・魂が抜ける

 

ゆなさんは基本紙モノは

買わないのでしうちゃんミアネ・・泣くうさぎ

 

 

さいごにちょっとすーちゃんの話題w

すーちゃんソウルで初ソロコンやるってポーンびっくりマーク

あれ?日本でもソロコンやらなかったっけ(;^ω^)??

(ソウルが初ってことかな???)

 

EXOメンバーのソロ活が

忙しいですな立ち上がる

でも4月にEXOペンミあるよね??

 

こんな感じでソロで活躍しつつ

グループ活動も間にありつつって

なるのかな指差し????

 

あ、そして明日は

しうちゃんセンイルですからねっニコニコ(3回目)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆