しうちゃんセンパがえらいこっちゃ!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんセンパ

FROZEN TIME夜の部を

書く前に・・

 

昼の部のステージを

SALTBOY先生がセトリとともに

上げて下さっているので

とりあえずペタリ☆

ゆなさんもSALT CATって

名前でいつかしうちゃんの

お写真撮る人になりたい( ˘ω˘ )←口だけ

 

そしてお待たせしました!!

夜しうちゃんのえらいこっちゃなこと!!

 

※流れてきたのを見ただけなので

全部は見れてないのですが(;^ω^)

 

しうちゃん大ハッスルしてましたよねっポーン煽り驚き!!

 

もう、どっから触れても

大興奮の内容なのですが!!

 

まずにゃんにゃんネコとか

かわいすぎるのやっちゃって

ちょっと!!しうちゃんっ笑い泣き

なんなのさっ!!!

 

にゃんにゃんねこチャレンジ

よくできましたっ泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

かわいすぎっ!!!!!!!!!

しうちゃんのためのチャレンジっ!!

 

夜の部はポスター通り

こんな雰囲気でしたね指差し

しうちゃん似合う~~ラブラブ

 

モカパン食べてる泣き笑い

しうちゃんと言えばモカパン!!

 

モカパン食べるしうちゃんw


このときしうちゃんがモカパンを食べたことで

モカパンが韓国の検索語一位になったという(笑)

 

しうちゃんこういうのも

似合うねえひらめき飛び出すハート

もう一人の推しのグループが

こういうのやりがちだけどw

 

SM関係ないんだからもう

しうちゃんの好きなようにやっちゃって!!

やりたいようにやっていいんだからねっおーっ!!!

 

そのせいなのか(?)←え?

 

しうちゃん完璧で!!究極な!!アイドルっ笑い泣き

キレッキレじゃないの!!

しうちゃん最高だよっ大泣き

 

もう、しうちゃん炸裂!!

 

そしてまさかのdon’t go insaneチャレンジを

しうちゃんがっ驚き!!

これ、知らないで見た人は

かなり衝撃だよね驚き

 

これ、ゆなさんのもう一人の推しが

このチャレンジ動画をすでにやっていて・・

このとき知らないで見たから

全てが衝撃だったけど

 

のちにそういうチャレンジ動画が

あることを知り・・

際どいのも多かったので

ここでは敢えて女性のを載せてます。

 

で、チャレンジ動画のことも

何も知らずにこの画像だけ見たら・・

えっ(;゚Д゚)しうちゃん!!!!!

なにごとっ!!何をなさってるの(゚Д゚;)

 

ルハンさん大陸から飛んできちゃうっ!!!

つか、ルハンさんまたさらに

可愛くなってる泣き笑い

 

いや、しうちゃんホント

ハッスルしてる!!!!

SM関係なく個人活動できて

本当によかったね(´;ω;`)ウゥゥ

 

そしてこの

クリームソーダ見れた人いいなあ・・

かっこいい!!

 

あとこれ、画像だけしか

見ていないのだけど・・

 

ルハンさんへのプロポーズですかっ\(◎o◎)/!?※ルーミン脳爆走中

 

いやいや、ルハンさんだったら

そんな反応じゃないでしょうよ!!

もっとなんていうか・・

 

これか・・

 

これか・・

 

でも意外と真剣に反応するのかな??

 

末永くお幸せに(´;ω;`)ウゥゥ

だめだ・・ルーミンプロポーズから脳が

戻らない・・

 

 

これ載せちゃダメなやつなんだろうけど

夜の部の中身これだったみたい!!

昼夜お土産変えるところも

さすがしうちゃんっ泣くうさぎ

 

なんか本当にしうちゃんが

心から楽しそうなセンパを開催できて

よかったお祝いケーキラブラブ

 

そんなしうちゃんの姿を見れただけで

ゆなさんはしあわせです( ˘ω˘ )マル。

 

そしてやっぱりルハンさん見に来てたんじゃないの(;^ω^)??←まだしつこく言う人。。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆