シウミンお誕生日おめでとう^^ | 宇宙の果てから∞ひっそりとSHINee☆

宇宙の果てから∞ひっそりとSHINee☆

シャイニをひっそりと応援。日々のあれこれ、たまに妄想☆

ゆなですw

こんばんは(^∇^)


 

今日はEXO最年長メンバー

シウミンことキム ミンソク氏のお誕生日ですヾ(@^(∞)^@)ノ


 

しうちゃーんo(〃^▽^〃)o
http3A2F2F36.media.tumblr.com2F07ee8a274da7a0fe6
センイルチュッカヘ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

今日で韓国年齢26歳!!(日本では25歳!!)
1414498948479.jpg
生まれてきてくれてありがとう!!

 

 

このかわいい赤ん坊が


 

成長しまして・・・


 


1414498961592.jpg

きゃあ(*^▽^*)!!!
 

 

そして

 


FREEZE-UP_15031315_(1).jpg
いや~ん( ´艸`)シースルーだよっラブラブ


 

やっぱり最後は!!
MONBIJOU_15031315_(9).jpg
きゃあああ!!!!

o(〃^▽^〃)o!!!!

 

 

大人のミンソクさん~ドキドキ

 

・・・というようにw

今日はいつも以上にやりたい放題!!←



 

パソコンのブログのヘッダーも


IMG_20150326_162939977.jpg
今日はこんな感じになっておりますw



 

『ああ~本っ当つっまんねえなあドンッ!!』
o0600090313134018873.jpg

ミノ、今日はごめんね(^▽^;)てか最近鹿さん寄りでごめんあせる


 

今日はひたすらミンソクです!!

気持ち悪いくらいミンソクです!!

ひたすら自己満足ですww←


 

さて、気持ち悪いくらいミンソク好きなわたくしw←

 

まずは

しうちゃんとのツーショットの軌跡・・・


 

新大久保(6月)

 

北京(9月)
1411399155992.jpg

 

ソウル(3月)
IMG_20150309_074145956.jpg

きゃあきゃあ(*^▽^*)はいw自己満足^^←

 

国や場所を問わず、ミンソクを見たらツーショットを

撮りたがるわたくしドキドキだって、かわいいんだもん(^∇^)←


 

続きましては

私の好きなしうちゃんの表情w

 

まず、はじめに・・

 

このななめ45度?を見上げるようなときの目目と表情ww
1425796653_38682.jpg
これ!!目がくりっくりになるのですごく好きですo(〃^▽^〃)o

 

(なにかな~?なにしゃべってるのかなあ~?的な表情がまたカワイイ^^)←


 

小動物的なこの感じww
2015-01-11-17-18-52_deco.jpg
かっわいい~ドキドキ


 

それから・・

 

この半開きの口元がすごく好きドキドキちょっと歯が出てうさぎさん?みたいになってる

この感じwwww
304667_65573_249.jpg

 

真剣なときの表情wwこのときもやっぱり口がww
150212_Mwave_����Ʈ1.JPG
 

 

こないだの帽子のしうちゃんも大好き^^
It's_You_15031315_(9).jpg

 

これ~ドキドキ
MONBIJOU_15031315_(1).jpg


 

でも、赤い帽子見るとこっちを思い出しちゃう~(*^▽^*)
26.jpg

や~ん( ´艸`)かわいいよう~ラブラブ


 


完全ヨジャになってるしうちゃんもかわいいドキドキ

このるぅたんに抱きつく感じ!!!!

お姫様だっこされて、ホントに姫気分ドキドキるぅたんがかなり男らしく見える・・・。


 

ずるいぞ!最年長!!!←

このしうちゃんの彼女感・・。←



あ~あせるしうちゃん、間違えて養子になってくれないかなあ(TωT)・・・←叶わぬ願い。。


 

あ~wかわいいなあ音譜


1418729183301.jpg

本っ当かわいいなあ(*^o^*)



 

ってこれで終わりじゃないからね←

ミンソクセンイル中にやりたい放題やらなきゃヾ(@^(∞)^@)ノ←


 

一部画像お借りしましたwありがとうございました!!