しうちゃんセンイルチュッカヘ~☆2021 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコラブラブ

 

しうちゃんセンイルチュッカヘ~☆

わー\(^o^)/

今年は兵役終わって

”シウミン”としてお祝いできるよ~笑い泣きイエローハーツイエローハーツ

 

Twitterもしっかりしうちゃんのお祝いを出してくれてます(^q^)

そうですよ!!

しうちゃんのお誕生日ですYO!!

 

しうちゃんのお誕生日絵日記まで笑い泣き

かわいすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日のXIUWEET TIME笑い泣き

(可愛くて心臓痛い・・)

 

この絵のL-S-나-S-M-Oって

何でしょうねぶーうーん??

 

・・・(すぐに脳内変換・・)

これ、しうちゃんの

センイルソンムルを

物色するルハンさん( ^ω^ )(妄想)

 

大陸の金持ちはやっぱり桁違いの

プレゼントするんでしょうか・・

いったい何を送ったんだろうねうーん??

(※勝手に送ったことになっている・・・)

 

ブシュロンルハンさんも

新たなサジンが

たくさん出てたので

次の記事に貼ります(^q^)←

 

じゃ、ここからはちょいと

今日の話w

 

しうちゃんのカプホイベント案内が

出ていたものの

 

場所が都内

 

原宿・・・(;^ω^)

 

平日とはいえ、今春休みでしょ?

子どもから大人までわんさかいるでしょ?

人ごみ避けたい・・

出来れば行きたくない・・。

 

でも、サッと行って

サッと帰る作戦でなんとか

なるかなアセアセ

 

とりあえず注意しながら

原宿へ。

そして到着すると・・・・

 

もう、帰りたい(泣)ゲローえーん笑い泣き

 

ってくらい人がいたんですね汗

 

これ、たぶん2週間後?

4月上旬とかめちゃくちゃ

感染者数増えるってショック

 

とりあえず人気のない

道を選んで

 

目的地にまでたどり着き。

 

しうちゃん\(^o^)/ラブラブラブラブ

しうちゃんがお出迎えラブラブラブラブラブ爆  笑ラブラブラブラブ

 

カプホスローガン、しうちゃん( ^ω^ )

 

今日はひさしぶりにミングリちゃんと

お出かけww

ミングリ『しうちゃんがいっぱい!!』

 

ジョンDは去年のダメージから

未だに立ち直れず。

家に引きこもってます。。

ジョンDも一緒に立ち止まってしまった・・(やめて)

 

ダメージ受けながらも

昨日のFCのやつしっかり見てたけどねww←

 

ちゃっかりお店の子たちと

遊んでるミングリちゃんww

ミングリ『みんなもしうちゃん好きでしょ??』

みんな『もちろんしゅきーーー♡』

 

ミングリ『前にもこんな風景あったなあww』

ミングリ・みんな『しうちゃんだいすき~♡』

 

ミングリ『そういえばにょるの店にいたギュウギュウ詰めの子たちどうなったんだろ??』

『新しいおうちに引っ越したのかな??』ホントどうなったんでしょうね。。

 

そんなミングリちゃんの

ぬいぐるみちゃんたちとの思い出振り返りとともに(?)

センイルイベントを堪能し←

 

とにかく早く帰りたいゆなさんは

滞在時間5分程度で

 

原宿を後にしまして←

 

あとはおうちで

センイルチュッカヘ♡しましたw

ミングリ『しうちゃんだから슈(シュー)クリームにしたよ~♡』

 

ミングリ『しうちゃんセンイルチュッカヘ~♡』

おいしくいただきました(^q^)

 

 

ちなみにルハンさんに命令されて

今回しうちゃんのセンイルソンムル(?)を買わされました(;^ω^)

届いたらまた記事にしますけれども汗

たぶんだいぶ先になるんじゃないかなあ・・・。

 

 

このレドベルちゃん踊るしうちゃん

超~かわいい( ^ω^ )ラブラブ

なので貼っておきますww

 

 

そういうわけで(?)あしたのXIUWEET TIMEたのしみですね( ^ω^ )

しうちゃんファイティングーキラキラキラキラ

こちらもいろいろ準備しないと(;^ω^)アセアセ

 

 

あと最後に

自分用に過去のセンイル記事貼ります☆

すんません(;^ω^)すぐ見返せるように・・。

 

2020

 

2019

 

2018

 

2017

 

 

2016

 

しうちゃん、今日はみんなにお祝いして

もらってるかな( ^ω^ )??

 

しうちゃんにおいしいものを

たらふく食べさせたい笑い泣き!!!!

 

じゃ、またルハンさん

その他諸々は別記事にて

書きます☆

 

では~パー

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。