シウミン、センイルチュッカヘ~!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですラブラブラブ
晩上好ニコニコ



しうちゃん
センイル
チュッカヘーーーーー!!

生まれてきてくれて
ありがとう\(^o^)/!!!!


ホントにホントに
今日ほど素敵な日はないですよね爆笑


うれしいよう(泣)


かわいいよう笑い泣き





おしりがまんまるだようえーん


こーんなに赤ちゃんみたいな

ほっぺして

ぬいぐるみが大好きで笑い泣き

28歳なんてぜったいにうそだよう笑い泣き!!!←

今年は年始からキムソンダルで

かわいいキョニを見せてくれて




しかも、
チェンベクシ日本デビューの話まで!!

シウペンにとってはうれしすぎる
ことばかり笑い泣き!!!!!!

↓これ、可愛くて吐きそう笑い泣き



しうちゃん、ホントにありがとうえーん



そしてw


わたくしごとですが…


さきほど夕方
無事に帰国しました爆笑!!

北京も寒かったけど
日本も寒いですね滝汗


しうちゃんの誕生日の出国
入国スタンプも押してもらえて

ホントに感謝です照れラブラブ


そんなこんなで(?)
感謝とともに

今日は

妄想の旅からの
お誕生日お祝いです爆笑wキャー!!




※え?
めんどくさいチーン?????←




じゃ、とりあえずめんどくさい
妄想大丈夫な方は
お付き合いくだシャイニ☆←



内容はシウミンよりも
るぅみんになります。。。

ホントすみません。。。。


*******************



しうちゃんセンイルを
大陸で照れラブラブ



そんな夢を
叶えるために




やってきました!!


大陸へ(笑)

るぅが渋谷にいったりしてるので

わたしはしうちゃんと
大陸の渋谷と呼ばれる場所
(西単=シーダン)に
いったり……


北京で
桜が咲いているのを見たり……

ちょうど写真を撮ろうとしたら
風で花びらが舞い散りましてw



『わあ!まるで雪みたい!!

春の訪れを感じていました爆笑



そして……

前記事の続きになりますが



ルハン不在と思われた蝋人形館に

まさかの展開!!



シウミン『ねえ、あれるぅじゃない?』

そうです!!ルハンがしうちゃんのことを
ひとり待っていたのですえーん(泣)←
泣ける~!!!!!


※ここからはひたすら妄想…






シウミン
『るぅ……』

ルハン『え?……その声はまさか!?』



ルハン
『しうちゃん!!るぅに会いに来てくれたの!?』

シウミン『そうだよ……(照)』


感動の再会w←



『うれしい(泣)そのほっぺに触らせて』

シウミン『いいよ……(照)』

手は妙にリアルですね爆笑顔は似てないけどw←



ルハン『しうちゃん!!早くるぅの胸に飛び込んで!!』

シウミン『うん!!』


飛び込むシウミンw


※今回は人がいなかったのと
大陸のマダムタッソーは

やりたい放題
してオッケーなのもあって
こんなことしていますyo~wあしからず。。。
※大陸ペンはキスしてるとか。。←




シウミン『るぅの胸あったかいラブラブ

『しうちゃんもラブラブ


しうちゃん、ルハン、よかったね笑い泣き

と、まあw
やりたい放題してきました(笑)


それにしてもルハン
似てないですが(笑)←

しうちゃんはいつもこの距離で
ルハンに見つめられ凝視され
生活してたと思うと……照れラブラブ

るぅみんバンザーイ\(^o^)/!!!!!←



ルハン『今日はるぅとデートだよw』

シウミン『もちろんラブラブ


しうちゃんもルハンも
うれしそうです笑い泣きバンザーイ



ルハン、鼻高いですねw

隣にしうちゃんの蝋人形もほしいなあ照れ


と、ここでルハンと
出会えたことを機に(?)

今回はルハンが
寄ってくる寄ってくるびっくり!!


スーパーではあの




99愛(シウミン愛←)
ラーメンが!!
たくさん出てきたyo~

※デカイので買ってませんが、とりあえず撮影のため撮りましたw


そして、袋タイプまで笑い泣き



しうちゃん愛に溢れてました笑い泣き

顔ゆがんじゃったけど(笑)←



それから…



シウミン『今回はPUMA改装中かあ…』

そう、まさかの改装中笑い泣き
マジかー!?


ですが、そのちょっと先には


シウミン『あれ?この店って…』



ルハン『しうちゃーん!!るぅはここだよ~』

シウミン『あれ?まさか!?』


ルハン『ここだよハート

ルハンに会えました爆笑


しかも、ポスターまでw

しうちゃん連れてくると
ルハンの勢いがすごいですね笑い泣き!!←


その後も…

『しうちゃーん!!ここだよハート

ゆなさん、過去最高と思われるほどのルハンとの遭遇滝汗!!!
しうちゃんへの執念か!?←


シウミン『わ!るぅがいっぱいハート

ホントしうちゃん効果すごいです!!


とにかく

そんなこんなで(?)しうちゃんを

大陸のルハンに会わせるという
ゆなさんの個人的な
夢は叶えられました笑い泣き


しうちゃんもルハンも
喜んでくれたかな照れ




じゃ、最後に一年前のお祝いよりw

しうちゃんの誕生日にルハンのファーストコンサート笑い泣き


もう、感動で胸いっぱいですえーん!!!


なんか最後は記事がシウミンよりも
ルハン寄りになってしまった笑い泣き(笑)←


あと、しばらく大陸記事書くかもしれませんが…

よかったらお付き合いくだシャイニ☆

とにかくしうちゃん、おめでとう照れハート