ブシュロンルハンとしうちゃんMD紹介 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコイエローハーツ

 

しうちゃんセンイルまであと1日イエローハーツ

XIUWEET TIMEまであと2日ちょうちょ

 

・・・って書いてたら

気づけば日付過ぎてた(;^ω^)

 

しうちゃん

センイルチュッカヘ~\(^o^)/←急遽w

センイル記事はまた別に書くとしてw

とりあえずチュッカヘ♡言わせて

くださいな( ^ω^ )♡

 

じゃ、そんなかわいいしうちゃんの

お祝いをしたところでw

 

ルハンさんの話題w

 

ルハンさんがブシュロン(BOUCHERON)のお仕事びっくり

おお~拍手キラキラ

見事なしうちゃんカラーラブラブラブラブラブ(え?)

 

EXOとXIUMINのXとM・・(これ、またのちほど使います←)

MってEXO-Mってことよね( ˘ω˘ )

つまりルハンさん・・(※短絡的思考)

 

しっかりしうちゃんを

匂わせた出で立ちで

今日もお仕事をしていますyo\(^o^)/←

※好きにしゃべらせてやってください。。

 

どうやら人がものすごくてw

上のほうまでぎっしりwww

イオンとかでこういう風景見かけるけど(笑)

高級ブランドなので

高級ショッピングモールと

(思われますが・・・)

 

上の方までぎっしりいるファンにも驚いていますw

ビックリルハンさん

 

これいい感じのサジンですね( ^ω^ )

 

近い・・・

 

しうちゃんカラー(しつこい)

 

それにしてもすごい人(;^ω^)

 

中国ってコロナ関係ないのかな(;^ω^)

 

今宮城の感染者数増えてますけど。

あれって3.11関連で報道陣が

いろんなところからわんさか

宮城入りしたのが原因じゃないかって言われてますけど。

(※それじゃん←)

 

視聴率さえとれれば何やっても

構わなくて。自分らのやったことは一切報道しない。

すごいね。ホントに。。

 

早くオリンピック終わんないかな。←(どさくさ)

 

 

じゃちょっと、

ルハンさんあれこれ

貼りますね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてしうちゃんのMD紹介( ^ω^ )

 

しうちゃん自ら販促活動までして笑い泣き

 

なにこれ\(^o^)/

幼稚園の風景か何かですか(〃▽〃)ポッ←

 

しうちゃん、いくつになったの??

5さいくらいかな(;^ω^)←

 

 

 

蝶々のデザインについて↑

 

XIUMINのXとMって言ってますけどw

まあ、そういうことにしておきましょう( ˘ω˘ )

ちなみにルハンさんのカラーは黄色ですyo\(^o^)/←

 

なのでコンサートも真っ黄色ww

 

そして

みんな忘れてるかもしれないけどw

1459165481161.jpg

5年前の3月26日

ルハンさん北京で初のソロコン開催しましたからねっ!!!

 

これは未来永劫語り継がれて

行くことでしょうえーん(号泣)←大丈夫か・・。

 

えっと(;^ω^)なんだっけ??ルーミングッズ・・・??(違う)

ルハンさんは

しっかりゲットしてるみたいです( ˘ω˘ )←

 

しうちゃんが自ら販促してくれてる

グッズですからね!!!

 

そして、ペンミは明日ですか!!

そろそろチケット買わないと(;^ω^)←ギリギリに買う人。。。

 

 

今日はド●たんのこと書きたくても

しうちゃんのお誕生日なので

極力出さないようにします。。。

 

でも今日何かやるっぽいんだよね(;^ω^)

気になるぢゃないか!!!!

 

もう、カンベンしてくださいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←さっそく実行できず。。

しまった(;^ω^)

見たらまたドリ熱が暴走してしまうあせるあせる

 

じゃ、今日はここまで!!!!

 

今日はしうちゃんセンイルなので

センイル記事をまた書きます\(^o^)/←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。