映画上映あってほしいアンドチケ神様の話☆← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんのドルマート

どうやったら見れるのかなあうーん

と、ぼんやりと誰かが

日本語字幕で上げてくれるのを

待っている自分(他力本願)

 

そのうちyoutubeにあがることを

信じているけど

 

もしかしたら以前の

『ドジョンに惚れる』みたいに

映画上映の可能性が

ゼロではないのではびっくりびっくりマーク

IMG_20160402_214447767.jpg

しかもルミラーが映画業界にいるのか

定かではないが

ルハンさんの映画と

しうちゃんのドラマが同じタイミングで

上映されたというね!!

(同じ映画館で両方見れたwww)

 

特典もルーミン・・・笑い泣き

IMG_20160402_221151171.jpg

しうちゃんドラマの映画上映を

期待してお待ちしております( ˘ω˘ )←大画面で見たいからねwwwww

 

ルハンさんの力で映画化してくれないかなうーん

でもそんなことしなくても

ホームシアターとかで

ルハンさんは見れるのかうーん(勝手に妄想)

 

映画会社さん、ぜひしうちゃんドラマを

お願いします。その前にギョンスのTHE MOONが先かな(;^ω^)←

 

つづいて、ちょっとチケ神様の

お話( ˘ω˘ )←え?

 

今日EXOの出ないSMTONWがジャカルタで

開催されますが(言い方)

 

ジャカルタ絡みで

何度も言っちゃいますけどwww

このチケ神ポスター、ジャカルタ製wwwwwww

神々の島、インドネシアで作られただけあって

まあ、すごいといいますか・・(何が?)

※いちおういつものごとくテキトーに聞いてくださいね(;^ω^)真剣に見られると怖いので・・。

 

そういえば今回の味スタもちょいと

お供えしましてねw

 

まずは味スタの座席発表の日☆

特別なしうちゃんを2枚重ねで行きました!!

 


すると・・・・

 


アリーナ席がきたっ(゚Д゚;)!!

けど、推しが

全く来ない側ーーーーっ笑い泣き(おい)

 

以前もこういうのありました。。

EXOで神席来たのに

しうちゃん全く来ない席・・チーン

※やることがルハンさんっぽい。。

 

でも、なんだかんだ

神席(良席)ありがたかったです笑い泣き


人の神席話は面白くないと思うので

今回の席についてここでは書きませんが。

読んでもいいよってかたはこちらをどうぞ↓

 

 

つづいて、機材開放に伴う

追加席販売のときのこと

今回もかわいいしうちゃんニコニコラブラブ2枚重ねで

お供えしましたところ・・・

 

無事にステージサイド席購入できました笑い泣きびっくりマーク

※緊張でマウス持つ手が震えちゃって

購入に時間かかったけどなんとか買えました!!

 

さらにお席も見やすくて・・

ずっと座って見られるのもありがたかったし

屋根もあるし、雨降っても安心☆←結構重要。。

 

 

お礼にしうちゃんをお供えしないとですねww

いつぞやのねこちゃんしうちゃんww

 

からのバーコード読み取りしうちゃん\(^o^)/

しうちゃんが手を差し伸べてますよ!!

 

ルハン『じゃ、これをお願いします!!』

GUCCIの化粧品をスーパーで買えるのか

ゆなさんにはわかりませんが( ˘ω˘ )←

 


兎にも角にもルハンさん

ありがとうございました(^o^)/←

 


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆