味スタ16日レポ②HENDERY(以外)NATIONの話をしようか? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

つづきです~←
 
ゆなさんのいつもの悪い癖。
 
いろいろ面倒臭くなってしまい
この先は
推しが全く来ない良席(神席)話
なります。
 
見え方も含めて
お話できればと・・・(思うのだが・・)
 
推しが全く来ない神席って
目の前のメンバーに必死で
スクリーン全く見ないから
反対側にいる推しが
カメラ抜きされていても
見れない(見ない)んですよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
※だって肉眼で見られる距離にいるのに目離せるわけないじゃん笑い泣き!!
 
 
そういう意味でもヘンドリー以外NATION
になりました・・ネガティブ無気力←贅沢な悩みだな
 
 
そして1日目の同行者はWayVペンミで
出会ったてりさんです。
テン・シャオ・ヤンヤンペンです☆
同じ熱量でWayVを応援できたので
最高に楽しかったデスwwwwww
 
 
あとここから先進むにあたっての
注意点注意ですが。
 
今回のアリーナ良席はサイドステージ側で
ヘンドリとは逆側(カンガルー側)です。
 
ウィンウィンとヘンドリ以外の
WayVメンバーは来ました。
そしてドリムメンバー多めです。
 
この時点でもう見たくない‥って方は
この先進むのおやめください。
※あとセンシティブな画像も少々使います。
 
なんていうか
自分が逆の立場だったら
こんな気持ち炎
こんな気持ち、、
 
まあ、、とにかく
イヤな気持ちにならないために
 
見たくないものは
見ない!!!!(に尽きる)
 
じゃあ、注意書きしたところで
レポ続きます~w←
 
 
****************************************
 
 
 
今回アリーナDだったのですがw
入っておもわず大興奮の展開に(;゚Д゚)
 
 
座席について正面を見ると
(慌てて撮ったから見えずらいが・・)
こんな見え方。思ったよりスクリーンが
大きく見える!!
メインステージも距離あるけど
真ん中が見切れずに見える!!
 
そして右を向くと・・・・
やばいっ!!!!!!!!!!!!
サイドステージ真横驚き!!!!!
 
だけど、これ実際の見え方を説明すると
ものすごく高い壁が目の前にある感じで
まったく全体が見えないんですね(;^ω^)
 
翌日の天井から撮った写真で説明すると
大体見えるのがこの黄色の部分くらい??
(もっと狭いかも)
本当にステージが広くて大きくて高いので
vroomやカンガルーのときのカラフルなクッション?とか全く見えませんでしたwww
 
あとトロッコもステージに
来るまでは見えるけど
ステージが壁になって
そのあとは見えないんですねww
この黄色の矢印あたりまでしかトロッコ見えません(笑)
まあ、見えるだけいいじゃない爆弾って
ホントその通りなのだけどアセアセ
 
じゃあ、このサイドステージ席で
何が見えたかをお話しますね赤ちゃん泣き
(ヘンドリー以外NATION・・)
 
始まりからはずっとメインステージと
画面に狂いながら見ましてww
(ほぼ画面見てたかな?)
 
大画面のドリーに狂い続けたのち
KnowKnowで急にトロッコが
点灯しはじめびっくり
 
ロンジュンちゃんとマークくんが
どんぶらこと運ばれてきましたびっくりびっくりマーク
 
そしてサイドステージにふたりが来て
生ロンジュンちゃんめちゃキレイポーン
(片手でハート作ったり
そんなファンサしてるのが見えた)
あと生マークくん!!
まさかの肉眼でマーク君を
見れる日がくるとは・・驚き
 
その後vroomでクン哥登場\(^o^)/
必死にうちわ見せたりするものの気づいて
もらえず、でもこっち方面みてくれていた
ような気が??(願望)
 
生クン哥うれしい泣くうさぎ
あとチョンロ先生と生チソンくんが
ちらっと見えました。
 
その後カンガルー!!
ゆなさんの位置からはヤンロンいちゃこらが
全く見えませんでしたが汗
 
カンガルーは後半
チョンロ先生が目の前に来て(;゚Д゚)
※あくまでイメージね。
ここでカンガルーのあの
カワイイ両手でゆっくり掻き掻きやる
ダンスを踊って愛嬌たっぷり笑い泣きかわいすぎ!!
(チョンロNATION達成イルカキラキラ←意味不明)
 
しかもカンガルーのチョンロ先生のお衣装って
袖口がひらひらしていて
すっごく可愛いんですね目がハート

これは2日目のだけど参考までにw

お衣装さんにボーナスあげてほしい・・

 
あとこの日ヤンヤンはサングラスかけて
踊ってたね指差しちらっと見えましたw

 

そしてステージ終えて
移動の車で戻るときのクン哥が
一瞬見えたw
 
そういうわけで(?)わたしの席は
断片的にしか見えないのでw
 
ステージをちゃんと味わうなら
スタンドが優勝なんだろうな
と思いつつも
一番近いときの
距離の近さはこっちなのかなあうーん
などと考えつつ←
 
しばらくはまたセンターステージを見て
ひたすら大画面のうつくしドリーに
狂ってよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
(ドリたんかっこよすぎたよね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
カメラマンさんよくドリ死しないで
撮り続けられるよね驚き!!!
ホント命がけの職業大泣き!!←は?)
 
NEW AXISでヤンヤンがカッコよく決めて
てりさんはヤンヤンにやられ
THE BADでドリ死しかけたゆなさんでしたが
 
その後OKで再びトロッコが(;゚Д゚)!!
ここでテンちゃんとヤンヤン、
テヨンさん悠太さんが
どんぶらことやってきます!!
 
遠くでドリたんの『オッケー』が聴こえているのに๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
流れてくるテンヤンに必死笑い泣き!!!←
 
ステージに上がったテンヤンは
ちらっと見えたかな(;^ω^)??
※ここ記憶が曖昧・・。
とにかくテヨンさんのインパクトが強すぎて
それは次のPADOまで続くのだけど。
 
次のPADOがホントにやばすぎちゃって驚き
ヘチャンくん、テヨンさん、
ジャニさん、シャオちゃんの4人。
 
ジャニさんはこちら側にこなかったのもあって悲しいけど記憶ゼロえーん
シャオちゃんは何度かお顔が見えたかな?
 
テヨンさんとヘチャンくんの
印象が強すぎて
この近くに来た時の破壊力!?
っていうんですかね(;゚Д゚)
 
※図はイメージです。
ヘチャン君は最後の方目の前で
歌ってくれたけど
ちょうどうしろから
ライトが当たって光で顔が・・
(かろうじて見える笑い泣き
とにかく後光がさしてた。
 
で、PADOはテヨンさんとヘチャン君が
とにかく異次元的な衝撃?凄さで
言葉にできないというか・・なんかね・・
 
曲が終わった瞬間
放心状態無気力(腰が抜けたみたいに
へなへな~って脱力・・
柵に寄りかかって終わる)
 
探したらヘチャンフォーカスは
出てきたのでペタリ☆

※追記※↑このツイ動画好きだったんですけど

見れなくなっていたので。。

 

これと同じと思われるの貼っておきます。

 

見れたのはこれの最後のあたりかな?

ダンスとか衝撃で記憶飛んじゃってたよ笑い泣き

 

そして脱力後さらに
Alley oopが始まっちゃって(゚Д゚;)
 
もうこの辺記憶めちゃくちゃだけど
悠太さんが四つん這いになって
アリーナ側にファンサしてたのは
どの曲だ笑い泣き!?
 
あと生テヨンさん本当にすごい(語彙力)
一瞬目があったような錯覚に陥ったけど
それだけで心臓刺されたみたいに
なったもんね←
 
でもだからって推し以外の人に
堕ちないのが不思議だよね驚き
(※でもこういうのがきっかけで
推し変しちゃう人もいるのかな??)
 
そう考えると

敢えて自分の推しじゃない人にファンサして

推し変させようとしてるメンバーも
いそう( ˘ω˘ )きっといるはず!!←
 
その後も
激しいステージがどんどん続き
RESONANCEまで来て
気づけばアンコールへ!!
 
ラストのトロッコは
全員一周するというので
 
そこでラストドリチャンス!!
はあるものの
トロッコって自分の前を通り過ぎるとき
反対側向いたら終わりじゃん驚き
 
これ、ドリたんが来たと思ったら
反対側向いて
終わるパターンじゃないの༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!?
 
ブログネタ的には面白いが・・
あまりに辛すぎて考えたくない笑い泣き
 
長くなったので③につづく←長いよ
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆