味スタ16日レポ③ラストドリチャンスはあるのか!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

味スタレポ続きの前に
 
ヘンドリインスタᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
カートにイケメンがっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
かっこよかったよね(´•̥ ω •̥` )
もうロスってしょうがないよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
後遺症ハンパない・・・
毎年NATIONやってほしいえーん
あゆのa-nationに変わって
今後は毎年夏に
NCT NATIONやろうよ、avexよだれ飛び出すハート!!!←
ソウルの5000人規模のペンミ会場は
ガラガラだったのに
5万人規模のスタジアムでWayVステージ
熱狂させたのホントすごい。°(っ°´o`°c)°。
もっと日本で活動しよう!!!!
 
ちょ・・・!!何よこのサジン!!
3人でなにしてるのさ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 

そしたらこのお店ですってね!!

アクセス見たら駅は広尾だった笑い泣き

セレブ地区にあるおでんやさん?

(ドリたん何食べたんだろう///////)

 

いつも思うのだけど

こういうお店って関係者とか知り合いの

店とかなのかなうーん??

(かなり宣伝にもなるもんねw)

 

おっと、それはさておき・・

 

きのうのつづきで

味スタ16日のアンコールの

トロッコ部分のレポになります~指差し

 

※文字中心になります。。

 
*******************************
 
こうして残すところアンコールになり。
 
今回ドリたんが全く来ない神席だったために
スクリーンが全く見れず
OKからAlley Oopまでのドリーを
全く目にすることができなかったゆなさんチーン
(※どうやらめちゃくちゃかっこよかった
らしいじゃないですか๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐)
 
でも、目の前のメンバーが超絶
見たかったから
仕方がない笑い泣き人生は選択の連続不安
 
そして
今回生ドリーを肉眼で拝めるチャンスは
残すところトロッコのみ。
 
しかしトロッコも
反対側を向いてしまえばそれまで。
 
 
もう、ファンサとかうちわ見るとか
そんなの一切要らないから
 

神様、どうかドリたんのお顔を
拝ませてくださいっ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き(悲願)
 
 
こうしてBeautifulが流れ始め
巨大なトロッコが動き始めました。
 
トロッコには
たくさんメンバーが乗っていて

ごちゃごちゃしていて
さらに距離もあるから

ドリたんがいるのか
どうかさえもわからず・・不安
 

そしたらてりさんが
『ドリちゃんいますよ!!』って
発見してくれて笑い泣き
 
いまのところ
アリーナ側を向いてるドリたん!!
このままゆなさん側を向いて
通過してくれるのか!?
 

遠くて見えてるかどうかわからないけど
自作のヘンドリうちわを握りしめ
ドキドキしながら待っていると
 
 
こっち方面の体勢のまま
マイクで歌いながら通過する
ドリたんが見えましたーーーーーーっ笑い泣き
 
 
わああああああああああああああっ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
 
 
最後のさいごに生ドリーの
御尊顔を拝むことができたーーーっ大泣き(号泣)
 
もう、一瞬だったのに
視線もぜんぜんこっち向いてないけど
すごくくっきりはっきりした
お顔と長い前髪と美しいお顔と
一瞬を永遠くらいに焼き付けることができて
 
HENDERY NATIONできました大泣き大泣き大泣き
ありがとう味スタ!!
 

そしてサイドステージは壁になるので
(※またこの図を参考に)
その先はトロッコが見れず
ずっと画面をみたりしていたのだけど
 
GOLDEN AGEになったときに
ふと本国NATIONでドリパートが
見れなかった悪夢(※)を思い出し
※カメラマンがドリパートで
ヤンヤン映してたやつ炎
 
今回こそはリベンジするぞ(ง •̀ω•́)ง
 
と、張り切っておりました。
 

そして曲は進み
ドリパートが徐々に近づいたころ
 
反対方向からのトロッコが近づいてきたΣ( °o°)
どうやらシャオが乗っているっぽいけど
いや、ドリパートが来ちゃう・・
 
※何度もアレですが(;^ω^)
サイドステージを
通過したときにちょうど
トロッコが見えるんですね。
 
で、そのステージを通過するタイミングと
ドリパートが
ちょうど重なりそう驚きびっくりマーク(ハラハラ)
 
 
どんどん近づくトロッコ!!
 
 
やばい!!もうジェミンちゃんパートが
きちゃった煽り!!!!次だよ次!!
 
 
前を向けばトロッコの
生シャオ(が見れるかも?)
しかし
左を向けば大画面のドリパート
どちらも一瞬!!
 
どうする!?どっちを取る!?
人生は選択の連続っ大泣きびっくりマーク(オーバー)
 
めちゃくちゃ迷いながらも
自作の『亨』(ヘンドリー)
うちわを強く握りしめ・・
 
大画面ドリーを捨てて
トロッコに向けたゆなさん!!
 

そしたらこっち側向いてる
生シャオのお顔が見えたーーっ笑い泣きびっくりマーク
 

やったーーっ笑い泣き
生シャオ(歓喜)!!!!!!!
うれしいっ!!
 
・・・けど
シャオのおかげで
ドリたん見れなかった
じゃないかっ大泣き(言いがかり)
 
やっぱり(ゆなさんの一方的な)
ライバルシャオめ物申すびっくりマーク
 
※でも次の日ドリパートを画面で見たら
抜かれてなかったんですよねネガティブ
どっちにしても
見れない運命だったのか・・(謎)
 
そんなこんなで(?)
一瞬だけど最後のさいごに
HENDERY NATIONができて
なんとか
浮かばれたゆなさんだったのでした( ˘ω˘ )←
 
つづく←
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆