ジョンデとルーミン妄想とGUCCIルハンとw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

最初にw

きのうのセンパでジョンデが

Sherlock歌ったとかびっくり!!

えっ!!すごい驚き!!

シャーロック、めちゃ音域高いよね!!

(ジョン、オニュテミンがメインだった気が・・。)

ジョンデやっぱすごい・・・・。

 

そういえば・・

シャイニの日本ペンラが

5800円もするというのを

あちこちで見かけまして・・

 

もう、EXOはそのまま行こうね凝視

ゆなさんは新しいのとか

求めてないからパー注意びっくりマーク(ひとりの意見)

 

でも新しいのが800円とかなら

ちょっと

考えちゃうかなあ( ˘ω˘ )←結局値段か・・。

 


つづいて・・

 


え?しうちゃんこれなに!?

・・・って思ったら

ドラマじゃないのデレデレラブラブ

でもドラマの役とはいえ

これはいつものかわいい

しうちゃんだよねニコニコ(笑)

 

これはなに?うまちゅんですか??←

音楽番組の司会にしか見えない・・・。

(ドラマの台本持ってるんでしょうけど・・)

 

ルハン『えーー//////ちょっと、かわいすぎない??』

『かわいすぎてむり・・』

 

シウミン『そこの方!!今ならタイムセールで

なんでも半額ですよ!!』(※急に妄想開始・・)

『早くしないと終わっちゃいますよ!!』

 

ルハン『やっば!!ちょ・・買うしかないぢゃん!!』

『あのちったなかわいいお手々でバーコード読みとりとか

・・・・いっぱい見たいから店中のもの買うしかないっ!!!!』←

 

こうしてルハンは店中のものを

買い漁った・・。

 

つぎの日

 

ルハン『あの店員さん・・しうちゃんだっけ?

かわいいからこっそり見に来ちゃった///』

『ストーカーって思われないよう自然に・・・ん!?』

 


ルハン『ちょ・・!!何やってんだあの男!!!』

『しかもしうちゃんの胸触って炎人の胸勝手に触るとか性加害だろっ物申す炎許せん!!助けなきゃ!!』←

 

ルハン『しうちゃん!!るぅが助けるからねっ!!』

こうして白昼堂々発砲事件が起きた。

 

つづく←


 

ちなみに自転車ルハンさんは

こちらの動画からスクショしましたw

 

今日イベントあるっぽいねw

また何かしら上がるよね?きっとww

 

  

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆