ジョンデセンイルとジョンDの恨みなのか(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ジョンデセンイル

チュッカヘ~!!

お誕生日おめでとう拍手キラキラ

 

去年のジョンデセンイルって

何かやったかなあうーん??

って自分のブログ振り返ったら

しうちゃんカムバのティーザーが

メイン(※)で書かれてた笑い泣き

 

 

ちょうどその頃だったかあーえーん

おっと、過去じゃなくて

今の話をしないとですね!!

 

今年はジョンデ日本デビューと

日本ツアーがあったので

ジョンデペンやエリにとっては

とても素敵な8月9月になりましたね立ち上がる

 

ただ、ジョンDはソロコンに行けず

ちょっと不憫だったけど(;^ω^)

でも、ジョンDの恨みなのか

わからないけど

 

きのうの夜、ホントにあり得ないことが

起きまして・・・(何?)

 

買ったばかりのスーツケースに

生卵が落下(;゚Д゚)!!!!!!!!

※今たまご高いのに(泣)←そっち?

 

スーツケース置き場がなくて

冷蔵庫の横にずっと

置いていたのですけど。

 

きのう卵を買ってきて

冷蔵庫に移し替えているときに

 

冷蔵庫のうえに置いておいた

卵がパックごとひっくり返って

落下したんですよチーン

(※ホントはこのほかにあと2個床に落下してます・・・ハイ・・・)

 

 

ショックで

ついサジンに撮っちゃったwww←

 

 

それでスーツケース内にも卵黄が浸食して

溝とか隙間とか布とか

何度も何度も拭いて拭いて

 

アルコールでも拭いて

除菌して拭いて・・・・・って繰り返したけど

 

めちゃくちゃ生臭さが残っている・・・・。

 

生卵ってすっごくベタベタするし

拭いても拭いても

臭いが取れなくて。。。。。。。(最悪)

 

なので

生卵はホント

落としたら悲劇です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よりによってスーツケースを狙わなくても(^-^;

ジョンDごめんよ。

EXOメンバーのソロコン行けるほどの

情熱がなくて汗泣くうさぎ(おい)

 

ジョンデのソロ曲は

1~2曲を集中して聞きたい派なので

SMTやEXOコン、CBXコンで

ソロが聞ければいいかなうーん?と。

 

まあ、応援の仕方はいろいろですからね指差し

同じエリでもCBXには全く興味のない

エリもいますしwwww

(※CBXのせいで

EXO活動できないじゃん炎って

めっちゃ文句言われたことある笑)

 

 

ミングリ『ジョンD!!テヨンさんめちゃくちゃかっこよかったよ!!』

ジョンD『またその話?ポラリス行きたかった人にそれ言う??』

ミングリ『テヨンさんかっこいい!!同じタトゥー入れたい!!←』

 

 

 

チョンロ

『テヨンさん、かっこよかったっすよね!!』

ミングリ

『だよね!!チョンロも可愛かったよ♡』

チョンロ『あざーす!!』

ジョンD『急にチョンロ割り込んできたな!?』

 

ミングリ『そうだ!!ジョンD!!スパエムコンでテヨンさん見に行こうよ♪』

チョンロ『ミングリ兄さん、それいいっすね♪』

ジョンD『もうやだ泣!!この人たちさっきからテヨンさんの話ししかしてない!!』

 

 

スパエムのコンサートが開催されたら

チケット自体取れるのか(;^ω^)???

って感じですけどwwwwww←

※それこそまた味スタ開催(笑)????

 

ちなみにこのチョンロ人形は

過去にゆなさんの推し人形が買えず

代わりに買いました↓

 

 

 

それにしても

テヨンさん、華があってお世辞抜きに

かっこよかったです立ち上がる(当たり前だろ)

 

 

あと、今回ヘチャンくんを見て

イリチル+ドリムと人の2倍ステージこなしてるだけあって(?)ステージの魅せ方がハンパないなあ・・・と衝撃受けて帰ってきました。

 

 

おっと、このままだと

ジョンDが不憫なまま終わってしまう(;^ω^)

 

 

ミングリ『ジョンD!!今日はジョンDにプレゼントがあるよ!!』

ジョンD『なに?まさかテヨンさんのCD??』

ミングリ『ちがうよ!!ジョンDのためにミーグリ用意したよ!!』

ジョンD『・・・え?』

 

 

 

 

※ミーグリ(合成)

昔の教育テレビちっくな合成感だけど(;^ω^)

無事にジョンDはミーグリ

できたということで・・(なにこれ)

 

 

これでジョンDの気が済んで

もう生卵が落ちないことを祈ります( ˘ω˘ )←

 

 

最後にもう一度

ジョンデ

センイルチュッカヘーーキラキラお祝いケーキプレゼントキラキラ

健康だけは大事にしてね!!

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆