新たなぬいぐるみと縄張り争い(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チュー


※今日はひたすらぬいぐるみ話になります←

 

 先日、ドリ猫ちゃん人形が買えず
トレカでなんとか気を落ち着かせたものの

※一連の流れ。。





やっぱりぬいぐるみ
欲しい(´;ω;`)!!
 


ぬいぐるみが買えなかった
      ↓
トレカで落ち着かせた
      ↓
でもやっぱりぬいぐるみが欲しい
      ↓
ぬいぐるみ買うまで落ち着かない(え?) 


みたいな←


ぬいぐるみへの執着心が
べったりこびりついて離れずもやもやガーンアセアセ



気持ちの切り替えというものが
できない自分笑い泣きえーん



やだな、人間ってだんだん
執着心って強くなるのかな‥
いや、ゆなさんの場合そうなだけじゃないか?



なんかかわいいトレギちゃんを見ると
かわいいなあ照れラブラブラブラブ


ってなりまして


いかんいかん!!
見ちゃいかん!!

だって可愛すぎるでしょ笑い泣き
でもゆなさんちには


ドリ猫ちゃんがゆなさんちに来るのを
拒んだほど


手強いルーミン人間がおりまして。。


トレギちゃんはゆなさんち拒むねガーン。。
完全にもやもや。。


なので(?)


トレギちゃんよりも強力な

ルーミンに対抗できそうな


強いぬいぐるみを


今回迎え入れました。



それがこちら!!








きっと彼なら!!
ルーミンにも動じないはず!!←え?


そんなスーパーチャイナマネー札束コインたちコイン
一家の御曹司(※よくわかんない日本語←)
彼を迎え入れましてね。

でも、ホントに大丈夫なのえー???


ってことで(?)


ここから先は新入りチョンロ先生と
ぬいぐるみたちのやりとりをどうぞ←

※ルハン30cm、シウミン25cm、
チョンロ先生10cmとなっております。。


警戒するルーミン人形

しかし、さすがは大陸の富裕層
気前よくカードをプレゼント🎁キラキラキラキラ

追い出すどころか、
あっさり受け入れられました笑い泣き
金で解決バイヤイヤイ〜byおぼっちゃまくん


そういうわけで(?)
ルーミンはあっさり買収‥じゃなくて
受け入れ決定しました。


しかし、ゆなさんちには
まだぬいぐるみがいます。


※ここから先は字幕じゃなくて
会話で行きます。字幕面倒くさくなったのでw←


チョンロ
『ミングリ兄さん超かっこいいっす!!』
ミングリ『わ!キミよくわかってるね!!』
ジョンD『なんかイヤな感じ‥もやもや


ミングリ『ジョンD!!この子はまだこどもなんだから!!可愛がらなきゃダメだよ!!』
ジョンD『えー、なんかイヤな予感しかないアセアセ

チョンロ『ジョンD遊ぼうぜ!!』
ジョンD『ちょっと!!なんで呼び捨て!?』


ミングリ『わ!ロロたん、ジョンDに懐いてる!!』
ジョンD『もうやだ(泣)!!こんな乱暴な子どもカンベン!!』


ミングリ
『ジョンD、すっかり仲良くなってる!!』
ジョンD『ホントもうやだ(泣)アセアセ


ミングリちゃんに取り入って
ジョンDにやりたい放題する
チョンロ先生人形←



そしてチョンロ先生は一応
ルーミン人形との関係を
良好なものにするために


WayVエリアにいるという←
※WayV 宿舎にいるイメージ。。
決してルーミンエリア(テリトリー)は
侵さないというね。。


ちなみにこの銀聯カードは
Neo Moneyっていう中国でも使える
プリペイドカードだったのですが。
今年の9月末で全サービス停止となりました。
なのでもう使えませんww


※先日調べたらカードに300円くらい残ってたのでしっかり返金手続きしました。

結局2回くらいしか使わなかったデス汗

※記事の一番最後に少しだけ記載してます。



じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆