お仕置き案件なのでは・・&ぬいぐるみは縁なのか念なのか・・← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

 

ちょ・・!!しうちゃんっ笑い泣き!!

堂々となにやってんのさーーーっえーんびっくり滝汗ポーン!!!!!!

 

 

しうちゃんとVIXXのレオくんが

仲いいのは知ってるよ!!知ってるけど・・

こんなムーディーな赤い照明のなかで

いちゃついてたらこれ、大変だよ!!

 

絶対大陸のあの人が見てるでしょ!!!

特殊スコープ・・しうちゃんに変な虫がつかないようチェックするもの。

 

 

 

あー(;^ω^)レオ君の命が狙われる・・・

ホント気を付けて!!!!

 

 

 

そして長い説教&お仕置き部屋←

ルハンさんのお仕置き長そう・・←

 

 

ルハン『言ったよね?

しうちゃん、るぅ以外の人と

いちゃついたらダメって言ったよね??』

シウミン『うるさいなあ・・』
ルハン『は?今なんて言った!?お仕置き延長ね!!←』
 
 
でもしうちゃん、
束縛強くて厳しい割には・・・
こんなにも言ってたわりには・・
 
ナムジャの園で活躍する
女子マネみたいな・・・
兵役中もナムジャと
いちゃついてるサジン
めちゃくちゃ上がってたよね・・・(;^ω^)
ちょっと今見つからなくてアレだけど・・。
 
 
とりあえず、
ルミラーゆなさん的には
 
 
今日のも含めて
ルハンさんに嫉妬させる作戦かなと( ˘ω˘ )←
コロナ関係なく大陸から飛んできそう・・・汗
 
 
 
さて、ここからはちょいとゆなさんの
ぬいぐるみ話になるので←
 
 
お付き合いいただける方は
この先もお進みください~( ˘ω˘ )
 
 
しうちゃんの除隊まで
あと半年ちょいというタイミングで
出会ってしまった
ヘ●ドリの件なのですが・・
 
※推しが入隊中の方、最後まで
何があるかわからないから気を付けてね。。
 
 
ファンメイドの
彼のかわいいぬいぐるみが
今年発売されまして。
 
 
親切な女神様から
教えてもらって共同購入に参加。
 
 
ホントにそれが可愛くて。
早く届かないかな~( ^ω^ )♡
 
 
 
と心待ちにしていたのですが。。。
 
 
 
なんと・・
 
 
 
どうやら送られて
来ないっぽくてですねゲロー
(※大陸なので、いろいろ不透明っぽい・・)
 
 
悲しいことに
返金対応という結末になりましたえーんえーんえーん
 
 
このドリ猫ちゃんをモチーフにした
めちゃくちゃかわいい
ぬいぐるみだったんですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しすぎる(号泣)←
 
 
でもよくよく考えたら
ゆなさんちって今ルーミン人形が
いるぢゃないですか(;^ω^)
このルーミン人形
(とくにルハンさん)の強い念に
ドリ猫ちゃん人形が追いやられたのかな・・・なんて思ったり・・・えーん笑い泣きえーんガーンアセアセ
(※邪魔者は寄せ付けない的な・・)
 
 
アセアセちょっとそれを
説明するために
 
 
ここでゆなさんちのぬいぐるみの
歴史をざっと振り返りますが。。。
 
 
 
ミングリちゃん(右)
ジョンD(左)、真ん中はBBだけどぬいぐるみじゃないのでここでは割愛。。
IMG_20171030_220021744.jpg
もともとわたくし、
ぬいぐるみは持たない主義だったのでw
たとえしうちゃん人形でも買わないのを
貫いていたのですが。
 
 
ミングリちゃんは見ているうちに
ちょっと欲しくなりましてチューラブラブ
 
 
そんなとき、親切な女神さまが
『ミングリちゃんの共同購入やってるよ!!』
と教えてくださいましてねw
 
 
それでミングリちゃんだけを
可愛がるつもりで購入したのですが。
 
 
そのミングリちゃんが届く前にですね。
EXOのペンミが幕張でありまして←
 
 
そこでチェン人形が会場に落ちていて。
拾ったゆなさん。
 
 
持ち主の方を探すために
Twitterとブログで呼びかけしたのですが・・・・・
 
全く現れず・・・・ガーンもやもや
 
 
 
そのちょっと前にシャイニの会場で
ミノリン人形を拾った際は
すぐに持ち主が現れたのですが・・・。
養子に迎え入れました( ˘ω˘ )←
 
 
※もし今これを見て『わたしの!!』って言う人が
現れても、もう養子にしちゃったので
お渡しできません。メ●カリなどで探してください←
 
 
それでジョンDと名付けて
ミングリちゃんとともに
可愛がっていたのですけど。
 
 
 
2018年に公式がEXO人形の販売を決定w←
うーん(;^ω^)アセアセこれサイズも大きそうだし
うちにはミングリちゃんとジョンDがいるからいいかな・・
 
と、ゆなさん的には
そこまでではなかったのですが←
 
ルハンのRE:Xコン(深圳)へ向かうときに
途中ソウルに寄りまして←格安航空券のため乗り継ぎ・・。
 
 
 
結果・・
 
 
 
 
しうちゃんを連れて
ルハンのコンサートに行くという笑い泣き
想定外のこの展開・・
ルハンさんの強い念を感じました・・・・。
 
 
 
そして、さらにルハンさんの
しうちゃんへの想いは留まることを知らず・・
 
 
 
帰国後・・
 
 
 
 
ジョンDとミングリちゃんが
張り切ってベビしうちゃんを面倒見ようと
 
 
してくれていたんですけどね・・
そしたらですね・・
 
 
 
急遽すごい勢いでルハン人形がゆなさんちにやってきまして・・・
※親切なルミラーさんが、ゆなさんに
格安でお譲りしてくれる
展開になったんです(笑)
 
 
(ゆなさん一言もルハン人形欲しいとか言ってないのですがwwwこの展開、すごくないですか笑い泣きwwwwww←)
 
 
 
 
ジョンDとミングリちゃんに
しうちゃんを取られるのが
許せなかったと思われる・・・。
しかもこのルハンさん人形、
例のコアラ帽被ってますし・・。
ショータイムと去年の
ルハンアルバムジャケットで着用。
さらにこのルハン人形、
しうちゃん人形よりも大きくて
実際のルーミンに近い感じ←
※ルハン人形30㎝。
シウミンは25㎝。。
 

そういうわけで(?)

 

ドリ猫ちゃん人形が

ゆなさんちで生活するには

ルハンさんという壁を超えないと

難しかったのかなと(;^ω^)←

 

※ルハンさんが怖くて・・というより

ルハンさんとルーミンが厄介で

ドリ猫ちゃん

逃げちゃったのかもしれない・・。

 

 

でも…欲しかったものが

手に入らないとなるとえーん

 

 

目的が達成できないモヤモヤから

別のぬいぐるみでもなんでもいいから

欲しくなるというね(´;ω;`)ウッ…←え?

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆