気になる話題とネコ妄想つづき☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

MAMAのノミネートと投票方法

もうMAMAの季節なんですね笑い泣き投票頑張ろグー
とりあえずペタリ☆

14日と21日オンライン&オフライン同時に
やるとかびっくり
ちゃにょるのミュージカルすごいですね拍手

ルハンさんのTiktokにやり
可愛いですねキラキラ

 

 

今日はここから先くだらない妄想ですグー

面倒な方はスルーしちゃってください~。



あと、ジェンダーゆるーく勉強中ですが。

姪の七五三のお祝いに行って思ったのが


ああいう通過儀礼も

性別云々で最初に

ぶつかる壁なんじゃないかと…


ちょいと思ったりうーん


でも今は本人の意思を尊重して

着たいものを着せてあげてる親も

少しずつ増えてるみたいでぶー

(そういうの聞くと安心する。。)



じゃ、妄想です~←

一応つづき です。




***********************************************


 

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

今回のあらすじ

 

平和な午後を過ごすルハンと愛猫シウミンの

もとに顔色の悪いジェヒョンが訪れる。

一方ちゃにょるの愛犬ベクは結婚式でやらかしたちゃにょるが気になり・・・

 

 

ルハン『しうちゃんってなんでこんなに可愛いのかなあ♡』

o0500022512151558296.gif

シウミン『にゃ?(別にいつも通りだろ////)』

 

 

 

すると

 

 

 

ピーンポーン

 

 

 

 

ルハン『あ、誰か来た!!ちょっとしうちゃん待っててね!!』チュッ♡

-461195921.jpeg

シウミン『にゃ!!』

 

 

 

ジェヒョン『こんにちは!!』

『たまたま近くを通ったのでww突然すいませんwww』

 

 

たまたま立ち寄った(という)ジェヒョン。

 

 

 

ジェヒョン『・・そういうわけで。

今度”きょうのにゃんこ”にうちのユウタが出ますので(自慢)』

『ルハン先輩、絶対に見てくださいね!!』

ぐったり・・・。

 

 

 

ルハン『ちょ…ジェヒョン!?お前顔色悪いけど大丈夫か!?』

『つかその首の傷!!どうした!?』

 

 

 

ジェヒョン『あっ////これですか♪』

『これ、昨夜ユウタにやられたんですよ(照)///////////』誇らしげなジェヒョン

 

 
 
ジェヒョン『ユウタが珍しく夜中ベッドに/////寝ている僕にすり寄ってきてラブラブ
ユウタ『にゃうん・・・』
 
 
 
ジェヒョン『甘えたいのかな?って。ヨシヨシラブラブしようとしたら』
『いきなり飛びかかってきましてね//////』
 
 
 
ジェヒョン『これだいぶ痛かったんですけど。でも僕の首筋にかみついて愛情表現を示してくれたみたいで/////』←
ジェヒョン『すっごくうれしかったんですよね(照)////////』
 
 
 
ルハン『そんな傷負わされてなにが「うれしかった/////」だよ!!全然理解できないんだけど!!
『早く病院行けよ!!傷口ヤバいぞ!!』
 
 
ジェヒョン『じゃ、そういうわけで。
”きょうのにゃんこ”
絶対に見てくださいね!!』←聞いちゃいない。。
『超絶美猫なユウタが見られますので・・・///////』

 

 

会話にならない

会話を繰り広げる

ネコの飼い主たちであった。。

 

 

 

一方ちゃにょるの愛犬ベクと

野良猫チェンは・・・

 

 

 

ベク『くぅん(なあ、ちょっと聞いてくれよ・・)』

チェン『にゃ?(ん?どうした?何かあったのか?)』

 

 

ベク『このあいだ、ちゃにょるがベロベロに酔っぱらって帰って来たんだけど』

チェン『ん??アイツまた浮気でもされたのか(笑)?』

ベク『違う!!その逆だ!!』

 

 

ベク『その日結婚式でちゃにょるが

ブーケトスのブーケを取ったらしくて』

ロンジュン『わ!!ちゃにょるさんがゲットした!!』

チョンロ『ちゃにょるさん結婚に向けて何か一言!!』

 

 

 

ベク『それでちゃにょるが一言何か言おうとして‥』

ちゃにょる『えーー・・・この度はお二人のブーケを奇跡的に賜りまして・・・』うんたらかんたら…

 

 

チョンロ『長げーよ(怒)!!早くしろムカムカ!!(小声)』

ロンジュン『ちゃにょるさん、とりあえず”結婚に向けて頑張ります”とか言えばいいよアセアセ(小声)←』

 

 

 

ベク:そしたらアイツテンパっちゃったらしくてww

 

 

 

ちゃにょる『すいませんっアセアセ!!!!』

『俺・・ブーケもらったんでウィンウィンと結婚しますっ!!絶対しますっ!!!これガチなやつですっ!!!!』

 

 

って公開宣言?しちゃったんだとかw

 

 

で、めちゃくちゃ飲んで帰って来て・・

 

 

 

 

ちゃにょる『ベク…俺・・みんなのまえで言っちゃった/////』ヒックヒック/////

ちゃにょる『ウィンウィンと結婚しますって/////…』Zzzz
 
 
チェン
『まぢかーーっ(笑)ちゃにょるの結婚宣言ww』
ベク『ヤバいだろ(笑)しかもアイツ
勢いで一方的に宣言しちゃったらしい(笑)』
 
 

チェン『ベク、大丈夫だよ。俺は今まで以上にベクのこと大事にするから』

ベク『は?何だよ急に(笑)』

チェン『だって、そいつにちゃにょる取られたら寂しいだろ?』

 

 

ベク『もうラブラブそういうのやめろよ/////』

チェン『安心しろ。俺がいるから♡』イチャイチャ

 

 

つづく←

 

 

結婚式のブーケトスって調べたら

参加するのは

未婚女性のみなんですってねうーん

※ちょっと時代に合わないような気も・・。

そもそも今はやらないのか?

 

 

妄想ではロンロロが同性カップル

(ロンジュン(MtF)×チョンロ(女<クエスチョニング)設定なので

ブーケトスは性別関係なしにしました。

 

 

それから調べたら

クエスチョニングのほかに

ノンバイナリーや

Xジェンダーっていうのもあって。

 

 

 

それを読んでいると

わたし自身はクエスチョニングよりも

Xジェンダーのほうが

近いのかなぶー?って思いました。


(日によって今日は男/女寄りとかどっちにも属したくないとか変わるので。)


でも、それもまたXジェンダーとはちょっと違うのかな???(複雑。。)

 

 

なんだか

説明するための言葉が多すぎて・・。



そういう言葉が必要なくなったら

(使わなくても問題なく

生きて行けるようになったら)



本当の意味で

多様性が認められる世のなかなんでしょうね・・。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆