すーちゃん、、そしてHAHAHA~ルハンとしうちゃんみのある青年? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うお座

 

さっきクンさんのラジオ(アクドンソウル)で

ラストの曲が고등어(サバ)っていう

しうサバの時の歌でしたwwwww

久しぶりに見たら

めちゃくちゃかわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwwwwwwwwww

 

かわいいのオンパレード!!!

IMG_20150706_010636.jpg

心臓痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ、ひたすらしうサバ眺めて終わってしまいそうだデレデレラブラブ

本題に行きますww←

 

きのうすーちゃんが

インスタストーリーにこんな素敵なサジンをあげてくれたんですってねニコニコ

へ~ニコニコウリキラキラリーダーうさぎキラキラやるじゃん!!

 

ジョンデの件やベクちゃんのyoutube削除と
エリたちの気持ちが乱れるような
出来事が続いたもんね( ˘ω˘ )
 
ありがとう、すーちゃん拍手キラキラ
 
って思ったのだけど。
実はすーちゃんにも噂が出てたんですって(;^ω^)←え?

 

根も葉もない噂だった・・・・。

 

でも噂ってどっから湧いて

出て来るんだろうねぶー??

サセンの妄想??妄言??←勝手なイメージ。。

ホント寝言は寝て言えドンッ!!!!

 

あとこのにに、ちょうカッコいいね!!


前回のKAIがちょっと怪奇ちっくだったので(;^ω^)

今回はこの感じじゃなくてよかった・・とホッとしてますww(コワイの苦手な人←)

 

 

さて、ここからはルハンさんの話題w

このHAHAHAHAっていう旅バラエティー番組の

シーズン2が始まってるのか何なのか(よくわかっていない←)

とりあえず、テンセントとiQIYIアプリやyoutubeでは見られるみたいで・・

 

ゆなさんも飛ばし飛ばし

見て見ましたが・・・

このあたりを

飛ばし飛ばし見て見まして・・・

 

 

今回は邓超(ダン・チョウ)陈赫(チェン・フー)兄さんたちに

加えて彭昱畅(ポン・ユーチャン)くんが参加!!

 

この彭昱畅(ポン・ユーチャン)くんは

以前もちょっとブログで取り上げましたがw

94Lineですが童顔で可愛い系のコでしてww

 

大陸の千と千尋でカオナシの声をやって

話題になったとかなんとかwww

 

童顔でちょっとしうちゃんみの

ある子だなあ( ^ω^ )※お顔はふたりとも全然似てないけど・・

って思っていましたがw

 

今回のHAHAHAHAHAで

ルハンさんの絡みを見ていると・・

何かがしうちゃんっぽい笑い泣き(え?)

やだ、ルミラーだから脳がしうちゃんに

変換したがるのかしら・・えーん(病院行け←)

 

お顔は全然ちがうのにしうちゃんっぽい・・えーんえーんえーん

 

しうっちゃーーーんえーんえーんえーん

IMG_20150816_222857.jpg

あ、本物のしうちゃんがつい登場・・・デレデレ

IMG_20150816_141639.jpg

童顔が過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きってこれ2015年のしうちゃんらしい・・←

 

そんなしうちゃんに張り切るルハンさん( ˘ω˘ )(妄想)

おっと!!つい話が脱線する!!←

ちなみにこのバスローブルハンさんも

今回のバラエティー番組に出て来るようです←

 

これねww

 

まだ髪の毛が短くないときの

ルハンさんも観れるようですねww

 

いろんな格好させられてますwww

 

 

とりあえず動画もペタリ☆

 

 

 

なんだろう?口元が似てるのかなうーん??

ただ童顔なだけ??←まだ気になっている。。

 

大陸のバラエティー番組って

めちゃくちゃ長いので(;^ω^)

今後も飛ばし飛ばしゆる~く

追っていこうと思っています( ˘ω˘ )←

 

あと可愛いルハンさんを最後にペタリ☆

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆