ヨントンあるのか・・アンドweibo音楽祭とルハンさんのことw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

NCT NATIONの後遺症が酷くて

未だに現実に戻れないというねチーン←どんだけ。。

 

気づけばぎょんすのソロカムバも

始ってますし。

 

ぎょんす、本国で対面サイン会だけでなく

日本ヨントンもやるんですねびっくり

 

日本ヨントンはボーダー制じゃないので

(※完全運です)

1枚でも当たる人は当たるので・・

少しでも興味のある方は買っておけば

間違いない( ˘ω˘ )←

 

ただ、日本は当選者人数を発表しないというね凝視

そこがいつもモヤモヤするところ。

(※実際何人当たったのかがわからない)

 

続いて、これ超~かわいくない泣き笑いびっくりマークはてなマーク

しうちゃんの可愛さを

最大限に生かしてくれるドラマ笑い泣き

 

ほかにもあれこれ可愛いの出て来そう不安

ありがとう・・ドラマ制作陣・・。

 

続いてweiboの音楽祭に

ルハンさんのツアーπDayが

2023年のコンサート部門で

トップ10入りしたとか!!

おおーー!!おめでとうございます拍手

 

ほかにもMVがノミネートされてるね??

おおーー!!おめでとうございます!!

 

先日NATIONの現場でわたしが

ルハンさんを未だに応援している話をしたら

『EXOってレイさん以外にも

大陸メンバーいたんですねニコニコキラキラ

 

って言われちゃいました泣き笑い

そりゃそうだよね(笑)ルハンさんが

EXO辞めたのがもう9年前・・

(9年って恐ろしい・・)

 

あっ泣き笑いいま気づいたけどww

ゆなさんが初めてEXOのコンサートに

行ったの、9年前の今日だった(爆)←え?

 

わたしの初めてのEXO単コンが

2014年9月20日のロスプラ北京!!

過去のシャイニブログから失礼しますww←

 

EXOの単コンでルハンさんを見るのが

最初で最後という・・

なんともレアな体験だったのですが。。

 

まあ、今やEXO自体わからない人も

多いので(;^ω^)

 

ルハンさんを説明するには

『大陸の人気スターで、過去に

K-POPアイドルグループEXOに所属していた人』

 

って言えばいいのかなうーん??←

 

個人的にオバドズのルハンさんが良きグッですww

後半のににからルハンさんのところねww

 

EXO時代のルハンさんもたまには見てあげましょうかね( ˘ω˘ )←何目線だ。

あらためてEXOの人数

多すぎるね汗

 

過去があるから今がある!!

なんてねニコニコ♪←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆