え?かっこよくない!?比較するのも大事!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

え!?しうちゃん、

超~かっこよくない\(◎o◎)/!?

どしたどした!!!

あの前髪短いドラマの

かわいいしうちゃんしか

見てなかったから

急に現実のしうちゃんにびっくりしたよ笑い泣き

 

ずっとこのイメージでいたのに・・

頭にかわいいの乗っけちゃって・・笑い泣き

 

急にかっこつけしうちゃん見せてきたーーえーん

やだーーーっえーんイケミンソク!!!!

ルハンさんも超絶荒らぶってそう笑い泣き

 

しうちゃんが着てるフーディーこれだってww

高いけどww

お揃いにしたい方はどうぞ昇天

ルハンさんなら小銭感覚で

買うのかなうーん(想像)

何着も買いそうだね←

 

公式もしうちゃんのドラマを

上げてるね

 

なぬびっくりそういう話なのか!!

まだドラマ追いつけていない・・←

 

それからサダリのPOP UPストアが

開催されるとか!!

 

自動翻訳☆

この時期に

渡韓される予定の方はぜひ指差しキラキラ

 

 

じゃ、ちょっとここから余談なのだけどw

 

知人が先日ENHYPENの

公演を見に行って言ってたのだけど。

(知り合いに連れられて行ったとのこと)

 

本国のコンサートをそのままやってたっぽくて

それはそれでよいのだと思うけど

シャイニとか

日本向けにステージ構成してたのは

すごく日本のエンタメを

研究してたんだなあ~(関心)

 

とか

 

EXOみたいにカリスマ性のある際立った

ボーカルやダンサーがいまのところ不在で(?)

EXOって最初から仕上がってたんだなあ~(EXOすごい)

 

って比較対象がSMなのでまたアレなのだけど(;^ω^)

ほかのグループのコンサートに行かないと

そういうのって見えてきませんよねびっくり

 

わたしも今回NCT NATIONを見て

 

やっぱりほかを見ないと見えて

来ないものがあるなあ・・・って

思いました( ˘ω˘ )

 

※それぞれのグループの良さが分かるというか・・

 

なので、シズニ・ウェイゼンニの方

ぜひEXOのコンサートも

見に来てください指差しキラキラ(宣伝)

 

でもチケット代が高騰してるから

気軽に推し以外を見に行くのが

厳しくなってきたよね~(^-^;

 

やっぱり座席ごとにチケット代の

価格を分けて欲しい・・えーん

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆