ジョンデコンオーラスにCBXが!?(C違い←) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

早上好ひらめき

 

 ジョンデオーラスお疲れ様でした。

今日しうちゃんたちが来たとかあんぐり

 しうちゃんプラスチャンベク

ある意味CBX泣き笑いwww

 

きのう行ったエリたちはラッキーだったねウインク

しうちゃん、日本に来てたのか笑い泣き 

 

よそ見したらコロス!!

っていうしうちゃんだから

チェックされに来たのかと焦った驚き(おい)

 

そういえば

昨日のNCT NATIONの会場で

ものすごい数の人がトレカ交換

していて(自分もその一人)

 

NCT以外でもしうちゃんの可愛いトレカ

持ってる人がいて、何なら交換できるか

聞いたら『ジョンウかテヨンかジョイ子』

 

と言われてしまい←

 

家にはあるのにーー(´;ω;`)

とざんねんな気持ちに。。

 

NCT NATION、きのうは急遽販売された

ステージサイド席がとれたので

行ってきたのだけど

 

わたしの席の

まわりがたぶんドリムペンだらけだったと

思うのだが

(※ひとりなのでまわりの会話聞いてた←)

 

『えー!!EXO日本来たらコンサート行きたい!!』

 

って声も聞こえ←

 

EXO、ドリムペンの若者にも興味持たれてるびっくり

と少しうれしくなりましたニコニコ

 

ジョンD『はあ、、ジョンデコンのオーラス行きたかったなあ…泣』

ミングリ『ねえねえ!!テヨンさんめっちゃくちゃかっこよかったよ(興奮)!!!!』

 

ミングリ『来年イリチルのコンサート日本であるっぽいよ!!ジョンD聞いてる!?』

ジョンD『ポラリス行きたかった~泣』

 

ミングリちゃんはテヨンさんに夢中でした☆

 

 

あと2日間ステキなお席を用意してくれた

チケ神様にも感謝です。

お礼にかわいいしうちゃんトレカ

お供えしないとね!!(探し中)

 

昨日のステージサイドの天井席も

めちゃよく見えてびっくり

しかもずっと座ってみれたので

めちゃ楽でしたwwww

(チケ神様ありがとう・・泣)

 

正直本国の2階席(日本で言う1階席)

の一番端よりも

今回の上層階のほうが

近くてよく見えたと思う(;^ω^)

 

これ昨日の天井席(ステージサイド席)

ステージサイド体感席は

もっとさらに右奥でした。あれだと

本当に何も見えなそうだな・・(;^ω^)って

思いましたが・・。

※体感席の位置からの景色が

どんなものか見てくればよかったね・・。

 

こちら韓国のNCT NATION

本国はステージとスタンドの距離が

けっこうあるんですねびっくり

まあ、どちらの席もメインステージは

奥まっていて

曲によっては何もみえなく

なったりするんですけど(笑)

 

ただね、このゆなさんの席は

トロッコが見えないんですよww

※発着地はよく見えるがその先が死角になって

いて全く見えない。

 

上層階でも前列なら見えるのかもしれないが。

後列はちと無理だったww


真下のトロッコは見えないが反対側の

トロッコは双眼鏡でよく見えた。


 

おっと、NATION話はもうひとつの

ブログで詳しく書くので

とりあえずこの辺で←

今回大陸のお礼参りがよかったのか

しうちゃんお供えが

よかったのかわかりませんが

このたびは

本当にステキなお席を

ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

ルハンさんにしっかりお礼しないとねw

 

そしてしうちゃんはもう帰ったのかな(;^ω^)??

しばらく日本で遊んで帰るのかな??

(どうなんだろね??)

  

 

では~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆