ヲタ活今年の振り返り(2021年) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ハートのバルーン

 

いよいよ今年最後の日ですね立ち上がる


 

今年のヲタ活振り返りということで

Back to the 2021グー飛び出すハート

 


ちょいと部門別に分けます~パー

 

まずは番外編からw(え?)

 
驚き部門 
 
こちらの3つになります~パー 

・サッシャさんからお返事
・あくにゃんとヨントン
・ミノヨントン当選→中止
 
 

まずはサッシャさんの話w



昔もらったサインを

ツイートしたところ

本人から直接リプが来たという

ゆなさんにとって超神体験\(◎o◎)/!

 


詳しくはこちら。あ、前半はヘンドリヨントン話なのでスルーしてください。

 

この21年前にもらったサインを通じて

21年後にまたやりとりできるって

ステキじゃないですか笑い泣き


 

個人的にすごく感動しました泣くうさぎ

 



つづいてプロのヲタクとヨントンした話w

 

これは純粋に楽しかったニコニコ飛び出すハートwww

買えば必ずできるヨントンはお得だし

ZOOMヨントンの練習になりましたwww

 

 

そしてその2か月後!

シャイニのZOOMヨントンが

奇跡的に当選したけど・・

理由は明かされないまま全中止。

ある意味

超レア体験してしまったゆなさん。

 

でもこのおかげで売買契約や

予約販売について勉強になりました昇天飛び出すハート

ヲタクは随分不利な契約させられてますぞ!!

 


 


じゃ、続いて

シウミン部門

 

しうちゃんが兵役から戻って

たくさん活躍してくれたこの1年。

 

ミュージカルと

番組出演が主な活動だったと思います(^o^)/

 


ハデスタウン

 


テニスしうちゃんニコニコテニスキラキラキラキラ

 

マスターさん(え?)

ルハン『今の・・今のしうちゃん最高っ!!』

ハアハア////カシャカシャキラキラ

 

 

あ、ついww

すいません(;^ω^)←

 

 

でもね、やっぱりしうちゃんのいるEXO活動が見られたことが

一番うれしかった笑い泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

カムバも音楽番組出演とか

一切なしでちょっと寂しいのもあったけど

 

それでもギョンスとしうちゃんのいる

EXOがやっと・・・やっと見れたえーん

 


っていう感動のほうが大きかったと思う泣くうさぎ

このMV見ると泣きそうになっちゃうよね。なんでかな?ただの情緒不安定??←おい。。

 

そしてEXOってめちゃくちゃ

すごいグループなのに


SMTOWN LIVEやSMTOWNの冬のアルバムに

出さないの、めちゃくちゃ不服魂

※後輩グループ売り出したいの分かるけど。。でもトンすじゅシャイニもいるじゃん。。

 


でも、きっと来年のEXO10周年に備えて

何かしら準備しているんだと(思いたい)

 


来年はすーちゃんとジョンデにょるが

帰ってきますもんね笑い泣き

(ジョンデが心配ではあるが・・)

 


あとレイさん。中国がいまあんな状態で

契約続行できるのか(;^ω^)不安もありますが。。いい方向に向かうと信じましょうグー!!

 

ちなみににょるの除隊日は

9月28日ですよニコニコ

えっとなんで覚えてるかって言うと…


 

ルハン『シウミン部門なんだけど・・・ムカムカ

あ、ごめんなさい笑い泣きアセアセ

 


じゃ、可愛いしうちゃん(^o^)/(急に)

 


ちょーーーかわいいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しうちゃん可愛いから変なおじさんに

狙われないかいつも心配(´;ω;`)ウッ…←どんな心配だ。。

 

 

しうちゃん、いっぱいごはんモグモグ食べて

いっぱい寝て

来年もたくさん活躍できますように\(^o^)/

 

 
シウミン部門がまとまらず
支離滅裂になったのでw

 
ルハン部門はどうしようかな( ˘ω˘ )←え?
じゃ、こっちにしますww

 
匂わせ部門(え?)
 

これはしうちゃんのことですよね( ˘ω˘ )←え?
『シュウシュウシュウ』って3回も唱えてます\(^o^)/←やめろ
 
あ、一応全員これなんだけどね汗
ルーカスGUCCIの広告降ろされちゃったね・・。
 
そしてもうすっかりおなじみの(え?)
『99』ルハンさん\(^o^)/
これはもう、がっつり匂わせてますねwwww
 

あとねこちゃんをしっかりアピール!!
『るぅのここはしうちゃんだけのもの』っていう表明ですかね( ˘ω˘ )←え?
 

これは匂わせじゃなくてしうちゃんの匂いを嗅いでるルハンさん(は?)
お洋服にしうちゃんの香りが
染みついているんですかねえ・・。よくわかんないけどww←
 
しうちゃんを可愛がるルハンさん←
ねこちゃんだいすき♡
 

この手つき・・
そうだよね( ˘ω˘ )(なにが?)
 

あとこのネコちゃんねw
しうちゃんの
タンちゃんみがありますよね( ˘ω˘ )←
 
他にもあったかもだけどw
とりあえず来年も匂わせ引き続き
よろしくおねがいいたします( ˘ω˘ )←
 
 
ルハン部門
 
今年のルハンさんはひたすらGUCCIとブシュロンの印象。。
 
オーデマ・ピゲとの契約が
解除になったのはとても残念ですが(´;ω;`)ウッ…
※ルハンは何も悪くない。オーデマ・ピゲが台湾支持してたからという理由で政府からいろいろ言われた。
政治ってヲタ活にも絡んでくるので
ホント、平和にヲタ活したい。。
 
※平和なイメージよだれ飛び出すハート
 
 
あと、今年は4月にブログを分けまして。
こちらと(パソコン画面だとこれです)
 
こちら
最初は連動させるつもりで始めたのに
結局分断してしまいました爆笑←おい。。
 
※ブログを分けたらルハンさんとしうちゃんに
余計気を遣うようになってアセアセ
WayVのこと、
ヘンドリのこと書けなくなった←
 
でも今のところそのほうが
やりやすいのでこのまま行きますね( ^ω^ )
 
今年一年は自分の中でほとんど何も
アクションを起こせなかったけど。
 
健康でいることが一番の目標なので
来年もそれに
向けて頑張りたいと思いますグーキラキラ
 
 
今年ブログ読んで
くださったり関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!!
 
ではこれから
実家に行くのでコメ欄は閉じます~ハート

来年も良いヲタ活ライフを送れますように☆
 
ではみなさん、良いお年を!!
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆