SMTBUS参戦記とルハンさんのお礼参り(長い一日) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

例のSMTのPOP UP STOREですが。

 

年末ですし、せっかく渋谷でやってるし、

行けるものなら挑むべきでは赤ちゃんぴえん!?

 

そう思いまして・・

 

向かいましたよ、早朝の渋谷!!

朝9時に渋谷にいるって

頑張りました・・自分ネガティブ

 

ですが、

すでに結構人は来ておりまして。。

 

階段下まで人の列でいっぱい驚きびっくりマーク

え?これ下に何人いるの泣き笑い!?

 

ゆなさんは階段の上のほうに並ばせられたので

バスがよく見えましたけど(;^ω^)

とりあえず整理券配布の10時まで

あと1時間弱ここで待機・・

 

と、思いきやびっくり

 

思いのほか人の列が長くなったとかで

整理券配布が30分くらい早まりましてw

(やった飛び出すハート

 

整理券が次々配られ

ゆなさんも思ったより早めに

受け取ることができまして・・

 

意外と早い番号もらえましたよだれ飛び出すハート

もっと200番くらいかと思ったのにw

 

そしてお店の開店が11時なので

それまでは別の場所で待機。

 

・・・ってことでwひとまずタリーズで暖を取り・・

 

ちなみにさっきの整理券にQRコードがついていて。(これね)

そこにアクセスして空メールを送ると

自分の番号札が呼ばれるのを

メールでお知らせしてくれるという

すぐれものだったのですが。

 

ゆなさん、使い方がいまいちわからず悲しい

結局お店の開店後、

随時SMT BUSのツイをチェックして

現場で待機してました泣き笑い

 

こんな感じで案内が出るのでw

思ったより進みが早くてww

おそらく初日の失敗を生かして

毎日改善していったと思われる。

 

スタッフさんが

事前に整理券を発券しておいてくれたから

スムーズだったけど。

もしかしてこの時間から準備してたのかな(;^ω^)

だとしたらスタッフさん、

本当にお疲れ様です不安

おかげさまでわたくし12時には

全部買い終わりましたよだれ

 

 

で←

 

 

今回グッズとフードとありまして。

 

まずはフードからウインク

ワッフル!!これ、ゆなさん的にはイチゴかブルーベリーがよかったんだけど。

それだとトンかソシかエスパになってしまう泣き笑い

別に気にしなきゃいいんでしょうけど。

いやいや、それじゃ

推し事にならないじゃない笑い泣き

 

で。EXOかNCT・・。

EXOはオレオがちょっとアレかな‥アセアセ

なのでNCTを選びました。

 

そうきたら飲み物はEXOを選びますにっこり

 

EXOはこんな感じww

ホントはもっとちゃんと撮りたかったんだけど(;^ω^)

グッズを交換に行ったりあれこれしてたら

暑くて全部

飲んじゃいましたww←ダメじゃね?

 

ブロガーとしてあるまじき行為。。

まあ。

しょうがないよね(^-^;←ちゃんとやれ!!

 

あ、もう一枚ありましたwww

EXOはコーラだからSMT BUSが同系色で映えないんだね(;^ω^)

その辺考えて買うべきだったか・・。

まあいいやww←

 

そしてグッズびっくりマーク

グッズはランダムピンバッチのみ買おうと思っていました。

 

しかし他にも気になるエアくじが!!

じゃあ、エアくじも買っちゃおうかなあよだれ飛び出すハート

あまり散財したくないけど、年末だし!!もういいやっ!!

 

で、この二つを買おうと

思っていたらですね・・

 

ルハン『バスを買え!!』

・・・っていうチケ神様?いやルハンさんの声がゆなさんには聞こえたとか聞こえないとか・・←は?

 

いやいや!!

バスなんて30円くらいのお菓子と

缶バッチでしょ?(こら!!)

そんなのに1200円も

使うなんてもったいないおーっ!びっくりマーク

 

そしたらですね

 

ルハン『ミンソクとあのバスで”あいのりごっこ”がしたいんだYO炎!!』

『つべこべ言わずさっさと買えっ(怒)!!!!』

 

 

こ、、怖すぎる笑い泣きえーん笑い泣き!!

 

 

※今日ルハンとシウミンも連れてきたので

いつも以上にルハンさんの念を感じるゆなさん。。←

 

それで言われるがままにバスも買いまして←

 

ランダムバッチ、エアくじ、SMTBUSお菓子

そしてグッズを買うともらえるランダム缶バッチ。

 

この4つを買った結果がこちらw

シャイニとすじゅが来たので

交換が楽そう\(^o^)/

 

エアくじのソシトレカシールはもともと

欲しかったので🤤←え?

交換しませんでしたww

※誰も興味ないと思うけどw

のちほどデコったのをお見せしますw←

 

交換後こうなりました\(^o^)/

すじゅとシャイニ強しグーキラキラ!!!!

 

無事グッズの交換が終わって

 

ひとまずワッフルを食べようと

渋谷から代々木公園に移動←

 

 

テーブル席が余裕で空いてましたww

ワッフルはちょっと微妙・・(;^ω^)←

時間が経っちゃったからかなあ泣き笑い

飲みこむのが大変なくらい

生地が詰まっててww

あとマスカットはおいしいのだけど

マスカットソース?がゆなさん的にダメでした・・ネガティブ

 

まあ、こういうのは

雰囲気を味わうものだもんね昇天

(楽しければいい←)

 

それで、さっきの

ピンクのソシトレカシールですが

 

こうなりましたよだれ飛び出すハート※今日は特別載せちゃいますww←え?

ラブラブラブラブラブラブ

 

おっと、すいません汗

これについては

別ブログで荒ぶることにして←

 

さっそく”あいのりごっこ”をするルハンさん

ルハン『ミンソガー!!迎えに来たYO!!』

 

なんか2000年代くらいに

ピンクのバスに若い男女が乗って旅して

恋愛して云々っていう”あいのり”っていう

番組があったんですよね(^-^;←番組は知ってるけど見てなかった人。
 

ルハン『KWANGYAへ行くYO!!』

あいのりっていうより

拉致してるように見えるけど・・汗

 

まあいいやww←

 

その後、代々木公園から

表参道に向かいまして・・

 

例のブシュロンで

ルハンさんを拝んで来ました!!

今日のメインでもあります!!

ルハンさんのお礼参りです\(^o^)/←

 

実際はお店の中にある映像を

店の外から撮っているので

ちょっと盗撮気味に撮りました(;^ω^)←

でも、日本でルハンさんが見られるの

すごく貴重えーん高級ブランドの広告を務めるって

こういうことなんですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

日本でルハンさんのお礼参りが

出来る日が来るとは・・笑い泣き(ありがたや~)

 

さすがにここではしうちゃんを出すことは

出来ませんでしたので汗(お供えはできず)

でもあいのりバスに

乗ったからいいかな(^-^;??←

 

その後また渋谷に戻って。

マルイの8Fがトレーディングエリアに

なっておりましてw

※グッズもそこで交換しましたw

 

さらにマルイの5Fにキャン★ドゥが

入ってるので硬質ケースも買い←

 

トレカ交換に行きましたw

ワッフルとドリンクを買うと

ランダムトレカが

それぞれついてくるんですねw

 
今回しうちゃんはいないし、
NCTマンネラインを狙いますが
なかなか交換が難しく赤ちゃん泣き
 
交換に交換を重ねて
ようやく1枚交換できました泣き笑い
大人数トレカはそれだけファンがいるから厳しいよね(^-^;
 
それで、交換が無事に終わったのが15時。
だいぶやり切った感ありましたが。
 
コンサートの時って同じように
朝からグッズ並んでさらにこのあと
会場入りするからすごいよね笑い泣き
 
でも、楽しいからエネルギーが
どんどん湧き出て疲れ知らずで
できちゃうんだよね(笑)
早く現場行きたい泣き笑い
 
そんなわけで(?)
年末にルハンさんのお礼参りもできましたし
あとはギリギリ今年のガチルーミン
期待しています(^o^)/←え?
 
あと1日残ってるしねキラキラ
最後まであきらめないよ~ニコニコ
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆