【渋谷のKWANGYAを検証?】そのバスにしうちゃん乗ってない・・?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

ちょいと今日はこちらの話をw

(※もう知ってるよって方はスルーしちゃってくださいww)

 

年末の渋谷にて

SMTOWNのポップアップイベントがあるんですってね泣き笑い

これねw

 

ちょいと気になって

内容を確認したいと

思いまして・・

 

上のリンクから覗いて

見ましたところ・・・

 

 

開催日時が12月27日~31日って・・

ホントに年末だねえ泣き笑い

 

最終日は早く終わるみたいけど(さすがにね)

 

それで、行けば入れるのかと思いきや・・・

 

 

まさかの整理券配布システム驚きびっくり!?

 

電子整理券とかそんなんじゃなくて

現地で配布するとかそんな・・・

 

まるで渋谷の若者向けワクチン接種

思い起こさせるようなゲロー

 

※しかも整理券2種ありますね。。

(食べ物とMDエアくじ)

 

 

さらに

整理券もらえたからって

あれこれ買えるとは

限らないとかなんとか・・・

 

 

整理券関係ないけど

ちょっと思い出したのでw

参考までに過去のポップアップストアの

話も載せておきます。

ポップアップストア

在庫少ないんでしょうねゲロー。。

 

 

それで今回のグッズと食べ物飲み物なのですがw

こんなのだったり・・

 

それぞれのグループをイメージした飲み物だったり

EXOはコーラなんだね👍

 

あとはスペシャルメニューもあります。

韓国ってワッフルの発音がワプル?

なんですってね。トン、すじゅは

それにもかけてるのかなうーん??←

一応歌詞に則ってネーミング??
名前つけないといけなかったのかねぶー??←
 
で、この飲み物か食べ物を頼むと
スペシャルギフト(フォトカード)が
もらえるんですって\(^o^)/
10種類の中から1種をランダム!!!!
 
ルハン『全部ミンソクならいいのに・・・』
『とりあえずレイも含めて9人プラス全員トレカってとこかな?』←
 
いやいや、ルハンさん。
今回EXOだけじゃないですから(;^ω^)←
 
各グループのトレカってことなんでしょうけどw
でも9グループなのに
なぜ10種類うーん??(はて?)
 
そう思ってちょいと詳しく見たところ・・
 
NCTは2種なんですね汗うさぎはてなマーク
 
これ、ドリムとイリチルの2種なんじゃ・・・
いやいや、WayV、ソンチャン、ショウタロウまで全員入ってますよね・・きっと・・・。
 
ん!?
ちょっと待って!!!
 
『KAI of EXO』って書いてあるよ!!
今度のWinterアルバムの参加メンバーっぽいね。。
 
ええーっつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
そしたらもう、トレカはこれじゃないの??(笑)
 
あ、あと
NCTの2種もこれかな(;^ω^)??(なんて・・)
 
ににトレカ、これならいいのにねにっこり
これかっこいいねよだれ
 
それかこれかな??(勝手に想像)
 
残念ながら
ルハンさん、今回は
しうちゃんいないみたいです・・無気力
 
『・・・・・・・・・・・・』
黙っちゃったよ・・(;^ω^)←
怖いなあ・・。
 
このイベント、
しうちゃんトレカがないなら
行ってもアレかな(;^ω^)??
でも、ちょっと気になるよねにやりwww←
 
あと気になったのがエポスカードでお支払いすると
なんかポストカードがもらえるとか。。
THE PLACEポストカードって・・
 
まさかこれとか・・・←え?
あ、冗談ですwwww
よくわかんないね(;^ω^)←
 

あと今日貼ったルハンは

邓超さんのウェイボに載ってた

ルハンさんですww

今日こそはHAHAHAHAHA

見ようと思ったんだけどねえ汗

 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆