ルハンHAHAHAとザルと4本目のルーミンツリー | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ星空

 

ルハンさんのHAHAHA~よりサジンあれこれw

 

山奥で撮影してるんですか!?

だいぶどろんこになったり

頑張ってますね泣き笑い

 

この格好は一体・・

 

修行的な何かでしょうか(;^ω^)

 

どろんこルハンさんw

 

”しうちゃんをたずねて三千里”( ˘ω˘ )←やめて。

 

 

あと、さっきイリチルコンサートの

サジンをお見かけしたのだけど

このかっこいい乗り物!!

これを見て・・

 

なんでしうちゃんたちは

ザルだったんだろうねうーん??←え?

ってふと気になっちゃってwwwww

↑これねw

 

これ、安全性に問題ないのか(;^ω^)いろいろ気になりますけど・・

ザルにゃんこ\(^o^)/←は?
 
けっこうな高さをクレーン移動してます。。
ルハンさん絶対乗れないやつwww(高所恐怖症なのでw)
 
下から網目越しにしうちゃんのおちりを
覗いたエリたちもいるんですかね( ^ω^ )←
いや、でもホント怪我が
なくてよかったね。。これ。。
 
さて、ここからは先日いただいたルーミントレカw
こちらを使ってですね
またツリーを作ってみたのですが。
 
なにせ、もうツリーを飾るスペースもないし。
ツリーを買うのももったいない笑い泣き
 
そして先日トレカと一緒にこちらもいただきましてw
ステキなルーミンオブジェ\(^o^)/←
 
せっかくなので
これらを使って、
ツリーを作りましたよ( ˘ω˘ )←え?
 
それがこちら!!ばばん!!
 
ルーミントレカツリー!!!(は?)
あ、トレカでツリーの形を
作りましたよ(;^ω^)っていうね・・
※ただそれだけです。。
 
うん。まあ、場所を取らないツリーってことで
助かってますwwwwww←
 
4本目は
時間も場所も取らないツリーとなりましたww
 
部屋が狭いので、だいぶごちゃごちゃしてますがww
おかげさまでルーミンだらけですwwww←
 
なんか異様に部屋がアツいです泣き笑い
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆