たぶん荒ぶってるんだろうなあ・・(シウミンコラボ服など) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫雪の結晶

 

 

これ昨日のルハンさんww

サッカーでかなりエキサイト

してますねww

 

ブレッブレなんですけど笑い泣き

うちのわんこたんも写真撮るとき

いつもこんなだったよ笑い泣き(激しく動くので全部ブレる・・)

 

でもぼんやりしてるけど

これルハンさんってわかるね( ^ω^ )

髪は相変わらずカリカリヘアーww

 

めっちゃ走ってます!!

あ、これって・・

もしかして・・・(何??)

 

 

 

昨日のこのしうちゃんを見て

駆け出してるルハンさん笑い泣きびっくりマークはてなマーク(え?)

 

 

 

『ミンソガーっ!!!!!』

だいぶ疾走してますね泣き笑い

EXOKWANGYAの上を疾走してたけど

ルハンさんXIUMINに向かって疾走中。

 

 

そろそろ韓国着いたかねうーん??←走って行くのか。。。

 

 

シウミン『マジで走って来たのかよ(笑)』

あ、無事ついたっぽいですね( ^ω^ )←やめて。。

 

シウミン『これ、いいだろ?Representとのコラボなんだ』

 

 

ルハン『買うっ!!!!全部買うっ!!!!』

あ、これ走ってきたので

さっそくシャワー浴びたルハンさんっていう設定ね( ^ω^ )※どうでもいいよ。。

 

 

このしうちゃんとのコラボ商品一覧w

ちょっとこちらのツイより

画像おかりしますが・・

 

ナムジャもヨジャも関係なく着れる感じ??

 

 

おしゃれだね( ^ω^ )

 

これ、近々ルハンさんが身に着けて

認証ショット上げるのを

楽しみにしています( ˘ω˘ )←勝手に期待する人。。

 

あとルハン願い事シーズンの何か←ざっくり。。

 

 

全然追いつけていないHAHAHAHAHA

 

あれ?さっきのバスローブ??ではないか汗うさぎ

すごろくの何かですかねww

 

あとちょっと前の話題になるけど・・。

すごいですね!!

 

 

あとちょっとお見かけした

SMTOWN EXPRESSのサジン

これsing for youのクジラなんですね(;^ω^)

 

Sing for youのMVって胸がきゅーーんってしちゃうんですよね泣くうさぎ

 

これ、なんでセフンたんは宇宙にいるんですかねうーん??

『フニもわかりまてん~』

 

『なんか出てきまてぃた』

 

 

『ん?なんでとぅかね?』

 

 

『クジラでてぃた』

 

 

じゃ、この電車の外にはセフンたんがいるの魂が抜ける???

なんかシュールだね(;^ω^)よくわかんないけど。。。。

 

そしてここに

ににだけ瞬間移動してきたのうーん??(謎)


メンバーみんな乗せて欲しかったチュー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆