シウミンハンガーを巡って← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコ

 

今日はCBXのポップアップストアの話だよ~w

今、渋谷のマルイに期間限定で

CBXのポップアップストアが

出ていますねw

 

5月3日(木)~5月20日(日)までww

 

グッズのラインナップも

こんな感じでw

でも、正直買うものなくない( ̄_ ̄ i)?

 

これはもう、空いてそうな平日夜とかに

ふらっと立ち寄って

適当にお衣装の写真とか撮ってくれば

いいんじゃないヽ(゜▽、゜)ノ?

 

・・・・って思っていたわたくし。

 

ですが。

 

このハンガーが思いのほか

素敵だということ、

活用法がいろいろありすぎる云々・・

※画像おかりしました。

 

あと、すぐに売り切れてしまったなど

ネット上で騒がれているのを

見ているうちに・・・

 

 

欲しい!!!

 

 

ってなりまして←

 

いまはツアー前で

お財布のひもをギュウギュウ

締めないといけないのに。。

 

もう、知ったこっちゃない!!←

にょる並みに散財して

やるぜっ笑い泣き!!!←おい!!

※自腹でハロウィンのアイアンマンのお衣装

140万円相当つぎ込んで登場したちゃにょる氏。。

 

と、まあにょるには及びませんが^^;

ハンガー欲しさにマルイへGO!!

 

ただ、ハンガーはすぐになくなってしまうというのと

在庫がなくなったら

すぐに再販するか

わからない噂も流れ←噂ですけどね^^;

早めに並ぶことを決意。

 

そして、ルハンを連れて行けば

なんとかなるだろう、と←

※シウミンへの執着心。念力でなんとかなると思った。。

 

『絶対にミンソクハンガーを

手に入れるんだYO炎!!!』

『るぅのTシャツ着せるんだyo~yo~yo~!!』

 

っていうルハンの気合も一緒に連れて

マルイに着いたのは

朝9時前。

 

けっこう並んでいるのかと思いきや

着いたら2~3人しかおらず。

1番に来た方が『警備の方に10時になるまで

店の前にならんじゃダメって言われた』とのことで

列を作らず

店のまわりにとりあえず待機。

 

9時を過ぎると人がわらわら増えてきて。

9時半をすぎてさらに増えて店の前にも

人が増えてきたところで

一番最初に来た方に

『そろそろ並んで列を作りませんか?』

呼びかけ店の前に並ぶことに。

 

※店の前に貼ってある並び順がいまいちわかりづらく

トラブルになりかねないな・・と思ったわたくし。

(店の人はおらず言わば無法地帯)

 

お店は11時開店ですが

9時半あたりで40~50人いた雰囲気。

 

ですが、途中でわかったのですが

この40~50人のうち

3分の2はアニメのポップアップストア?目的の

方々でしてw

 

アニヲタさんも朝から集結していました滝汗

つか、ヲタの世界はどこも大変!!!

 

10時過ぎるとお店の人が来たのかな(うろ覚え・・)

そこでCBXの列とアニメの列と

別々に分けて整列させられました。

 

ジョンD『朝から大変だよ~アセアセ

ミングリちゃんとジョンD

 

あとミングリちゃんで

有名な슈슈さんがいたので

写真を撮らせていただきました!!

にゃんにゃんとミングリちゃんで

슈슈さんのミングリちゃんを囲んで

記念にみんなでパチリ☆

 

この方ですねw

思わぬ出会いもありつつ・・

 

 

ようやく開店15分前?くらいに

お店に入れることになり

 

列を乱さぬよう8階まで昇り

『もうすぐだよ!!』

 
お店に入るまで階段に並ばさせられ・・
たぶん100人くらいいたのかな??

『この時点で11時過ぎてたww←』

 
 
ルハン『ちょっと!!ミンソクはまだなの(怒)!?』

ルハン先生も待ちきれず

だんだん機嫌が滝汗

 
そして11時5分か10分過ぎたところで
入店~ww

『やったねww』

 
 
衣装とかありましたがw
 
うしろにもたくさん人が並んでいるので
あまりゆっくりみられず^^;←
 
サインも反射してうまく撮れず笑い泣き

みんなどうやって

撮影してるんだろう???

 

そして念願のグッズ売り場へ!!

『やったあ!!しうちゃん!!』

 
 
『やったぜw』
朝早くから並んだ甲斐あってw
しうちゃんハンガーゲットできました^^
 
でもこの巾着も実際に見ると可愛くてデレデレ
結局ゲットしてしまいましたww
 
あとレジが遅くて(バーコードがうまく読み取れない様子でした)
それで時間がかかっていた印象・・・。
 
OPENして30~40分あたりですでにこの状況滝汗
つか、もっと在庫用意しておけよ!!って
思うくらいの品薄状態。。。
※しうちゃんハンガー
あまり作ってな・・・・なんでもないです←
 
平日は人が来ないんだから
その分土日祝日はいっぱい売らないとダメでしょ!?と
ダメ出ししたくなるおーっ!炎
つか、多めに売ってこの状況だとしたら
ホント在庫なさすぎ(怒)!!!!
 
それにしてもこのフロアはアニメショップも
CBXショップも熱気がすごくてww
 
ヲタが日本経済支えているんだよ札束!!
ってくらいの購買模様でした。
 
結局わたくしも
ハンガー、ステッカー、巾着って
買ってしまいましたからね^^;
買うものなくね?とか言ってた割には
このありさま・・・←
 
帰りのエレベーターww
『CBXだよww』
 
 
ルハンも大満足な様子←
※一応、人目につかぬよう連れてきたw←
 
一仕事終えたら疲れてしまいw
すっかりおねむなにゃんこたんと
おんなじ状況←
 
ルハン先生、すっかりご満悦ww←
 
 
『ミンソガーハートハートハート
しうちゃん独り占めw←
 
↑上のイメージこんな感じなんですけどねww
バラ色の世界ラブww←
 
それにしても今日はいい天気でしたねw
まるで海外のような風景w空の色w
 
 
めっちゃ日本ですけどww←
 
紫外線対策しないとですねww
かわいいニコニコ
 
暑いので冷麺食べて帰りましたw
『今日は冷麺がぴったりww』
 
結局家に帰ってルハンTシャツを着せようとしたら
まさかの洗濯中←自分でも忘れていた。。
とりあえずしうちゃんTシャツ着せたけどw
家にしうちゃんがいるみたいで
なんだか落ち着かないですデレデレ
 
部屋が汚くてめっちゃ怒られそう←
しうちゃん綺麗好きだもんね。。。
 
今後遠征はしうちゃんハンガーとともに
したいなあ~チューでもホテルに忘れたらアウトだから
考えちゃうなww←
 
部屋にしうちゃんが増えて
チケ神様も大喜びですw
IMG_20170329_225044573.jpg
夜中にいちゃこらしはじめませんように・・w←
 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました!!