ルハンGUCCIとカムバ?なのかな?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好雪の結晶

 

ルハン『しうちゃんへのプレゼントだYO!!』

クリスマス近いですもんね( ˘ω˘ )←
 
GUCCI BEAUTY(コスメ)の宣伝ルハンさんw

 

 

 

雪の結晶に囲まれてますねにやりラブラブ

しうちゃんちにはもうすぐ
緑色の箱が山ほど・・・(妄想中)
 

動画もあります!!

まだ髪短くする前に

撮ったっぽいですねww

 

そしてこちらも

ブシュロンルハンさん

以前上げたのと同じだけど

また公式のインスタに上がったのかな??

(かわいいから何度でも見たい( ^ω^ )←)

 

こちらもww(※ツイを貼ったらルハンさんがダブっちゃいましたwwww)

ブシュロン、

日本はローラちゃんが

宣伝してますよね(^^♪

 

 

そしてルハンさん・・。

宇宙的な音楽と共にCOMING SOONって笑い泣き

これ、カムバってことでしょうか???

 

新曲が聞けるのは楽しみですにっこりキラキラ

 

最後にw

今日は浦和のタワレコに

行ってみたのですが・・

 

え?何びっくりレッズコーナー!?(浦和レッズはこのような色味なのでアセアセ

 

そしたらINIとBE:FIRSTのコーナーでしたニコニコ

写真うまく撮れず。とりあえず雰囲気だけ・・・。

ここだけ熱量がすごかった・・・

 

EXOはカイドが売り切れ~アセアセ

来年はしうちゃんが
お店に並ぶのかな( ^ω^ )←気が早い。。
 
最後は若干レイ乙のルーミンでw
ルハンさん、しうちゃんのおくちばっか見てるよねくちびる
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆