かわいいのとTHE STARS?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコラブラブ

 

しうちゃん、インスタニコニコ

なにこれ!?

ちょっと!!!

 

かわいいえーんえーんえーんえーん

かわいい子にゃんこコラボ商品!!!←

 

しうちゃんが着るとおしゃれだけど

ゆなさんが着ると馬券買いに来た

おっさんみたいになりそう・・ネガティブ

(耳に赤鉛筆挟んじゃいそうww)←本気でやるな。。

 

represent×シウミンのページはこちら

 

お洋服は気を付けないと

関税かかるからねえ(;^ω^)→参考までに

 

 

そして99着て微笑みあってる

ルーミンが尊いコト笑い泣き←ゆなさんにはそう見える。。

ルハンさんは今年の4月頃にこれ着てたから

もう、その時からしうちゃんコラボの話は

ルハンさんの耳に入っていたに違いない( ˘ω˘ )(※全部妄想)

 

いつもの『俺知ってるぜマウント』

からの匂わせですかね笑い泣き←勝手にやめて。

 

ちなみに99着てるルハンさん動画の

biubiubiuチャレンジを探したんですけどw

とりあえずこの動画は

ルーカスの後にルハンさん出てきますww←

30秒あたりからルハンさんですw

 

じゃ、このままちょいとルハンさんの話題w

 

ルハンカムバらしき

ティーザーが今日も出ましてw

The Stars of Lu Han

 

ってなってますけどw

 

えっびっくり

黄色と青ってしうちゃんカラーじゃないですか!?

 

※もともとルハンカラーは黄色だけどw

※そこにしうちゃんカラーの青も入ってる笑い泣き

 

わーーーっ大泣き

※ゆなさんにはこう見える(病気)

 

そしてさらに『THE STAR』ってEXOの曲がありますけどw

あれって最初はルハンさんのソロステージ曲

だったじゃないですか笑い泣き

 

 

Exoluxionのおかげでそのイメージは払拭されて跡形もなくなったけどww←

最初ルーションでこの曲流れたときちょっとざわついたみたいけどね・・・。

 
あ、それで。
THE STAR→ロスプラのソロステージ→ロスプラといえばルーミン
しうちゃんだいすき♡

っていうことかなあと( ˘ω˘ )←なにこの連想。

 
The Stars of Lu Han
の意味はどんな意味なんでしょうねえ・・。
やっぱりルハンとしうちゃんのSTARS
ですかねえ・・チューラブラブ
 

最後に、顔面のつよい人たち×LOVE SHOT飛び出すハート

選ばれし者たちって感じですね魂が抜けるよだれ飛び出すハート

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆