名古屋のあれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ラブラブ

 

るぅみん信者のゆなさんですが、

今、ジョンデ教に

片足つっこんでますww←え?

 

やっぱりジョンデソロが

かっこよすぎてですねww

もう、これ!!ホントに最高(≧▽≦)

っちゃーう!!!

 

そして神動画を教えていただいたので

ペタリ☆

これ、撮影した方

神すぎる笑い泣き!!!!

 

そしていままで

ジョンデペンの子って

可愛い子が多くて

なんでかなうーん??って思ったけど。

 

今日わかった!!←え?

 

ジョンデに会うってなったら

めっちゃおしゃれしなきゃ!!

ってなるもんデレデレ←は?

 

しうちゃんはただただ可愛くて

かっこよくて美しくて妖精さんで

しうちゃんが大好きっラブラブって

しうちゃんを好きなことが

ただただしあわせ(♡ >ω< ♡)

なんだけどデレデレラブラブ

 

ジョンデは違うよ~笑い泣き

ジョンデが私を

女にするんだよ~←黙れ!!

 

愛くるしいにゃんこたんと

慈愛の裏に闇を抱えたエロスとで

ゆなさん一人

大忙しだよ。(´д`lll) ←勝手にしろ!

 

ペンミにはジョンデうちわ持ってこ♪

おっと!気分はすっかりペンミへ・・←

 

さてさてw

ここからは名古屋の話になります~

 

今回名古屋2DAYSは

横浜に続きシウペン

マメさんと参戦しましたww

 

ミングリ・ジョンD『たのしみだね♪』

お兄ちゃんたちに囲まれる

にゃんにゃん(真ん中)

 

にわかせんぺいのお面で

遊んだりwみんな似合ってる(笑)

ワクワクしながら名古屋へ向かいましたw

 

名古屋へ着くと

そのままガイシへw

 

ミングリ『まぶしいなあw日焼けしちゃうよ!!』

トレカの抽選へ並びましたww

 

待っている間マメさんが

わたしのジョンデ下敷きを

しうちゃんに交換しに行ってくれたりw

(ありがとう☆)

 

ちょっと先頭の方を観に行ったり・・

写真をとったらジョンデが

隠れてしまった。。。

ジョンデはエロスだからモザイク

かけられちゃった爆  笑w←やめろ!!

 

こうして待つこと2時間半くらい??

抽選会スタート☆

 

今回も横浜同様

ルハンを連れてきましたw

 

『やっぱミンソクでしょ♪』

というルハン先生。。

 

すると・・・・

 

しうちゃんキター(≧∇≦)♡

可愛いのでお花の前でパチリ☆

 

でも前回しうちゃん

ゲットしたので・・

交換?だけど

気持ちが乗らない・・チーン

 

せっかくなので、

これはどうしても交換できない

シウペンさんや並んでも

もらえなかったシウペンさんが万が一いたら

あげようと

そのまましまいました。

 

その後マメさんがCDを買いに行くことになり。

福岡でミーグリ惨敗したゆなさんは

大人しく待機←

 

その間、もう一枚のジョンデ下敷きと

ジョンデトレカをしうちゃんへ交換するのを

試みながら待機しました。

 

そしてマメさんが昨年の12月からずっと

探し求めているクマちゃんトレカ

※可愛すぎて譲渡がほとんど出なかったやつ。

↑これですwメルカリだと3000円してる滝汗

 

これも交換できないかと掲げてました。

マメさんから預かった

なんでも変わる魔法のトレカ

持っていたのですけど^^;現状は厳しく。。

 

するとこのクマちゃんトレカを

持ってる方が近くにいたのですが

その方、FC抽選のベッキョン

トレカなら交換してくれる

っていうんですねチュー

 

なので諦めてしばらくぼーっと立ってると

 

『しうちゃん♡るぅのところにおいでラブラブ

ってw

ルハンがしうちゃんを

誘い込むため力を発揮したのか

わかりませんが(笑)

 

まず、ジョンデ下敷きを

見たかわいこちゃんが

 

『誰探してますか?』

私『シウミンです』

『そうですか・・・ショボーン

 

って悲しそうに去ろうとするので

 

え!?ちょっとまってアセアセ!!

まさかベクちゃん持ってるのアナタ!?

(※むしろそっちのほうが

秒で変わるよ!!←)

と思ったゆなさん。慌てて引き留めて

『ベッキョンでも大丈夫ですよ!!』

 

ジョンデ→ベッキョンになり。

その後秒で

ベッキョン→シウミンになりました☆

 

その後も

『ミンソガー!!カモンッ!!』

って勢いは止まらずw←

 

ジョンデ君のトレカを

しうちゃんに変えてくれる人が

スムーズに現れw

 

最後の最後には・・・

『もう、切り札使っちゃうyo・・・』

と、いわんばかりに

 

なんと、信じられないんだけど(笑)

クマちゃんトレカ持った子が

私の前に現れてw

 

『あの・・FCトレカと交換してもらえますか??』と現れてw

どうやらさっきのベク

欲しい方と間違えたのか。

※でもあの人FCトレカと

クマちゃん交換だったんだけどな^^;

(よくよく考えたらゆなさんが

勘違いしてただけでしたw←)

 

さっきのベクペンさんはあちらに・・って

案内しようとしたら姿がなく。

 

クマちゃんトレカの子は

『韓国から来てる友達が

今日1日しか見れなくて。

どうしてもFCトレカ

欲しいって言っててアセアセお願いしますえーん

 

と切実にいうので

 

『FCトレカは誰が

欲しいんですか?』と聞くと

 

『シウミン』というぢゃないですか!!

 

ゆなさんしうちゃん持ってる!!

こんなチャンスないよ!!

 

ってことでw

あげちゃいました(笑)←

 

こうして、無事すべて

交換成立ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

驚くべきことにマメさんが

CD買いに行っている間に

すべて終わったんです(笑)

 

やっぱりルハンすごいな(笑)

ちなみに私はマメさんからお礼に

何でも変わる魔法のトレカを

もらっちゃいました~ニコニコw←え?

 

しょうがないw←?

お礼にるぅもペタリ☆

ダンシングルハンだよw

 

他にもこの日は

素敵な女神さまから

ちょっとるぅみんアリの

しうちゃんグッズいただいちゃったり♡

※本当にありがとうございます☆

 

ルハン効果ここでも絶大笑い泣き

 

そこで、ゆなさん思ったw

 
xiumihoさんが
#1日1シウミン
ブログで呼びかけ
されていますがw→こちら
 
それに便乗して(?)
 
ルハンに1日1シウミンお供えすれば
なんか願いが叶うんじゃ
ないかってデレデレ←おい!
 
今の願いは
レイさん合流の完全体EXOを
今年中に見ることなんだけどw
 
それを叶えるために
やります←
 
※え?なんかちがくね?って思った人
いっぱいいると思うけど、
気にしないww←気にして。
 
なんで今年中の合流なのかは
言わずもがなですYO!!ww
 
じゃ、さっそく
今日のお供えしうちゃん♡
かっわいい
(♡ >ω< ♡)!!!!!!
 
『可愛くて泣けてくるyo~(泣)』
IMG_20171106_204207.jpg
しうちゃんが目にしみるよ~(泣)
なんでだろ~笑い泣き
 
って・・ちょっと!!
これじゃ
名古屋の話が全然進まない笑い泣き(笑)!!←

 

すみません^^;

長くなっちゃったので

また明日続き書きますね~パー←いいかげんにしろ!!byベク

 

じゃ、晩安~☆

 

※一部画像おかりしました。ありがとうございました。