あなたは稲妻のように・・w← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

ちょっと風邪を引いたようでゲホゲホ

早く寝ます~バイバイ

 

ちょいと昭和なタイトルですんません^^;

ザ・昭和な人間なの

バレバレ(*´艸`*)www←それ以外ないだろ。。

 

絶賛、ジョンデ教に片足突っ込み中の

ゆなさん。

 

今日の#1日1シウミン

※#1日1シウミンに

ついては→こちら☆みほさんのブログに飛びますw

 

その画像をあれこれ

探していたら・・・

 

 

 

ジョンデ!!

やだ~爆  笑ラブラブ

なにこのキラキラまぶしい

艶のある光のジョンデは!!

 

光はベッキョンじゃ

なかったの~笑い泣き!?←

 

やだやだww

そんな風に見つめられると

耐えられなくてついw

目を逸らしたくなっちゃうデレデレラブラブ

 

これWコリアのジョンデさん写真ww

こんなお宝写真がいっぱいあったとは爆  笑

ちなみにわたくしこのWコリアは

レイさんとすーちゃん買いましたyo~ニコニコラブラブ

※中身全部一緒だしねw

 

あれ?しうちゃんは?

って???

 

しうちゃんはわたくし

血がホントにダメで^^;←

結局ヲタ友さんが

買いすぎちゃったのを

協力する形で最終的にしうちゃんを

購入したけど、一度も表紙

見てない(見れてない・・)笑い泣き

 

戻りますがw←

 

ああ・・・エロス駄々洩れ・・

ジョンデ教、教団の写真に

ふさわしいショットですね笑い泣き←自分でも言ってることがよくわかんなくなっている。。

 

だはーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、このまま続くと

#1日21ジョンデくらいの勢いで

行っちゃいそうだよ~笑い泣き←おい!

 

ちょっと熱っぽいのに

さらに熱が出てしまう・・。

 

そういえば今日の

この記事のタイトルが

わからない現代っ子のために・・

 

あなたは稲妻のように 

私の心を引き裂いた

 

このフレーズはアリスという

昭和のグループの

 

冬の稲妻という曲の出だしですw

 

ん?冬の稲妻???

 

冬のジョンデ雷!?←なぜそうなる・・。

やだーーーっ爆  笑!!

 

冬のジョンデw

イケジョンデ爆  笑ラブラブラブラブ

 

冬関係ないけどイケジョンデw←

 

やばい滝汗

このままじゃジョンデを

ホントに21枚貼ってしまいそうだww←

明日になったらブログのタイトルが

『夜中の稲妻に打ちのめされ』みたいに

なってたらどうしよう笑い泣き←やめて・・・。

 

ちなみにペンミはジョンデうちわを

作って持っていく予定なんだけど。

 

今、ゆなさんが持っている手作りうちわは

しうちゃんとレイさん。

これにジョンデが加わると・・・

 

なんだかレイチェン好き

みたいになっちゃうねデレデレラブラブ←要らぬ心配。。

え?それなら

シウチェン、シウレイの

可能性もあるんじゃ・・・なんて

口が裂けても言えませんよ滝汗だって・・

 

 

『にょる、あとで金やるからアイツ海に沈めてこい!!』

『しうちゃんとのカップルが許されるのはるぅだけ

だっつーの(怒)!!』

 
ホントにルハン先生を怒らすと
怖いんです滝汗
 
チケットもそうだし、そして今は
レイさんを何としてでも合流させる
方向でお願いしていますので笑い泣きw←
 
じゃ、今日のお供えシウミンw
#1日1シウミン(ここまで長かった・・・←)
 
『しうちゃーんラブラブるぅのしうちゃんは
どこかな~??』
『あ!!しうちゃん、みーつけたっピンクハート

 

 

 

 

 

※るぅには時が止まったような瞬間のしうちゃんが

見えています(妄想☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミンソガ・・・・・』

 

こうやってステージの上でも

しうちゃんのことうっとり

見つめていたんだろなww

 

いーなーえー笑い泣き笑い泣き

 

おっとw

とりあえずこんな感じで

1日1シウミン(お供えw←)

続けます~ニコニコ

 

1日21ジョンデは

まだ検討中~パー←やるんかい!

冗談です。。ハイ・・w

 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。