すーちゃん&CBXおめでとう!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコラブラブ

※日にちまたいじゃったけど^^;

 

すーちゃん

センイル

チュッカヘ~!!

おめでとう(≧▽≦)!!

すーちゃん、

おめでとう!!!!!

 

ちょっとおめでたい感じの

写真をチョイスしてみましたニコニコ

 

すーちゃんはSM3大野心家の一人!!

(ユノ・ミノ・スホ)

というだけあって

こういう写真が似合いますね爆  笑キラキラ

 

これでこそすーちゃんwww

ちょっとたまに

ウザいところもあり(笑)

それがまた愛しいという・・笑い泣きww←

 

『世界は俺のものだ!!』

って叫び出しそうなロケーションw

 

でもホントにすーちゃんって

育ちの良さみたいのが

にじみ出ていて。

 

同じ金持ちでもタオちゃんは

ちょっとごにょごにょ・・だけどw←タオちゃんミアネ。。タオちゃん大好きなんだけどねww←

すーちゃんは本当に

品の良さみたいのがあるよねww

 

映画『グローリーデイ』で

すーちゃん、

貧しい家の子の役をやったのに

どうみたってお坊ちゃんなの笑い泣き

没落貴族的な

役どころみたいになっちゃうw←

 

とても貧しい雰囲気とは

かけ離れて見えますが・・・

すーちゃんって

お育ちの良い

お坊ちゃんの雰囲気ww

 

あと、すーちゃんは

とってもすばらしい人

なんですよ!!←え?

これで何を言いたいかわかったら

すごいけどww←

 

ロスプラのるぅみんイベントを

全力で盛り上げてくれた功績がありますよ!!

ルハンさんのうしろで押してるのが

すーちゃんなのですが・・

 

ほらっ!!

こんなにも腰を入れて

一心にるぅみんをサンドイッチ!!

ルハンさんのラストステージだから

すーちゃんも全力で

るぅみんメモリアルイベントを

作ろうとしてくれたのでしょうか笑い泣き

 

弟たちが笑ってみているそばで

リーダースホが

るぅみん守護(スホ)のため

全力でるぅみんぽっぽを

誘導します!!

ルハンさん、抵抗しながらも

最後は天にも昇るような

満面の笑みww←

 

そして、全力でくっつけたあと

さりげなく去るという・・・

なにこれ笑い泣き!!

すーちゃん、ちょっとキザじゃない!?

 

とにかく、この奇跡の

るぅみん写真はw

すーちゃんのおかげで

誕生したといっても過言ではない。。

 

いや、すーちゃんがいなければ

見ることのできなかった場面。

す・・・すーちゃん!!

 

わーん笑い泣き

ありがとう!!ありがとう!!

ありがとう(泣)!!!!!←

すーちゃん、生まれてきてくれて

本当に

ありがとうえーんえーんえーん

 

 

じゃ、そんなルミラーに

とっても優しく素晴らしい

存在の

すーちゃんですがw

ちょっと今日は

ジュンミョン妄想を

したくてですね^^;←え?

 

ちょこっとだけさせてくださいw

すーちゃん&スホペン様方

本当にいつもすみません^^;

 

 

**************************

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

あらすじ

ジュンミョンからのお便りで

人気のアルバムに

興味を持ったルハンと

愛猫シウミンは・・・

 

 

ジュンミョンからの手紙

 

ルハンさん、お元気ですか?

僕は最近ドラマの撮影が

夜遅くまで続いて

毎日眠くてしょうがありません。

 

だけど同じドラマで共演している

舘のアニキは疲れ知らずで

毎朝ご機嫌でスタジオ入りします。

 

先日は歌を歌いながら現場入りしまして・・

 

『お~ら~ららららら~♪』

『一瞬でパリピ~♪』

 
 
ジュンミョン
『アニキ、なんですかその歌・・(笑)』

『しかもパリピって何ですか??』

 
すると同じ撮影現場にいた
徳重のアニキたちが
 
徳重『え?ジュンミョン、まさかお前、
パリピも知らないのか!?』
窪塚『ジュンミョンさん、やばくね?』

 

僕は本当に知らなかったのですが

アニキたちの手前

ちょっと見栄を張ってしまい・・

 

『あ・・冗談ですよ(笑)パリピって

あれっすよね!!あれ!!』

『僕は毎日パリピってますよ』

 

と、知ったかぶりをして答えたのが

災いとなり・・・。

 

このことが

渡先輩に伝わってしまい・・・

 

『ジュンミョン、お前毎日遊んでるから

眠いんだろ(怒)いい加減にしろっ!!』

きつく叱られてしまいました。

 

ルハンさん、パリピって

パーリーピーポー・・つまり

お祭り野郎って意味なんですね←

ソイヤソイヤ!!っていう

あれですねw←ちょっと違う。。

 

ちなみに舘のアニキが歌っていた歌は

今オリコンチャート1位のアルバム

『MAGIC』のなかの『CBX』という曲でした。

とってもいいアルバムなので

ぜひ聞いてください。

 

ジュンミョンより

 

ルハン

『しうちゃん、ジュンミョンさんが

CBXの

アルバム送ってくれたよ!!』

ルハン:僕はさっそくしうちゃんにアルバムを聞かせると

 

シウミン『にゃにゃ~♪(Can I be your boy friend~)』

しうちゃんはさっそく歌に乗り

 

シウミン『にゃ~♪(Oh~Baby~)』※これはMAGICに入ってません。(blooming daysです)

ノリノリでしたw

 

特にしうちゃんは

SHAKEって曲が

お気に入りみたいでw

 

”乱反射する~光浴びて~”っていうところを

ネコよけのペットボトルの

光で真似したりしていますw

あ、ペットボトルってネコよけに

ならないらしいですねww←

 
 
ルハン『しうちゃん、そろそろ寝ようよw』

シウミン『にゃ!(やだwまだCBXで踊りたいニャン!!)』

 
ジュンミョンさんのくれたアルバムのおかげで
すっかりしうちゃんもパリピにゃんこ
なってしまいましたww
 
つづくw←
 
CBXアルバム1位
おめでとうヾ(@^(∞)^@)ノ!!!
 
そしてすーちゃん、
何度もお祝いさせてください!
お誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o!!
 
お祝い続きでうれしいですね^^
 
名古屋のこと書こうと思ったけど^^;
明日にします~パー
 
では、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました!!