CBX名古屋おまとめレポ☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコラブラブ

 

今日は休みまして

疲れが一気に出たのか

夕方から爆睡→起きたら朝かと思いました滝汗

19時台でよかった・・・←

 

それくらい深く眠れたのは

いいものの今、

目が冴えてしまうという・・笑い泣き

 

さてさてw

しうちゃんたち無事に

帰国しましたね。

なんだか寂しいですねショボーン

本人たちもコンサートで

「帰りたくない。引き留めて」

「執着して」って言ってましたもんねえーん

 

おつかれにゃんこたん猫

本当にお疲れ様ラブラブラブラブ

 
ジョンデくんは妙に
お顔に艶があるけどびっくりww
何!?この艶感ww
ちょっと爆  笑昨夜何があったの!?←うるせーw
 
ガイシも皆ジョンデに抱かれましたね笑い泣き
もう、SMTでWATCH OUTやって欲しいです笑い泣き
京セラドームでWATCH OUT聞きたいですよ笑い泣き
 
あ、SMTのチケット
友人がかなり重複させてしまったので
呼びかけしています。→こちら☆
 
そして
レイさん、待ってるよ!!

お願いだから来てください笑い泣き
EXOのレイが見たいんですえーん
 
じゃ、とりあえず
名古屋CBX2日間公演の
おまとめレポいきますねw
 

例のごとくわたくし目線の

偏ったレポになります。

あしからず・・・

 

ネタバレ大いに含みます。

まだ見たくない方はここまででw

 

 

 

 

 

**********************************

 

名古屋CBX1日目 レポ

 

1日目の座席はこんな感じww

これ、3階席の前方列なんですよびっくり!!

ミングリ『3階席なのにとっても見やすいよ!!』

ジョンD『ジョンデ側やw嬉しいわあ☆←』

 
マリンメッセより会場がこじんまりしている
そんな印象ですw
アリーナ席も一番狭い様子。
 
この日印象に残ったことあれこれw
 
・福岡に続きジョンデ席のため
ジョンデ中心に鑑賞。
最初の操り人形でジョンデくんがゴムを
外すところがやっぱりかっこいい←
ゴムを外すために
腕をクロスさせて構えたとき(服のうえからだけど)
の腕ががっちりして見える。
 
・Cherishでメンバーがはけたあとの
最後のギターソロがめちゃくちゃ
かっこいいのにキャーキラキラとか
ワー!!とかならなくて
個人的に寂しい。←
 
・SHAKE(しうソロ)から
OFF THE WALLのあと
しうちゃんがヘトヘトになって、よろよろしながら
ベクチェンに合流。二人に
『大丈夫ですか?』って言われてたけど
よろよろのおじいちゃん
にゃんこみたいになってた笑い泣き
ハードだもんねw

 

・トロッコのとき、スタンド最前はみんな

下に腕伸ばしてハイタッチしたり

していてびっくりしたびっくり近いってことよね!!

 

・スタンド上の方だと自分らのエリア側は

トロッコ何も見えない。トロッコが

壁沿いだからホント見えないの笑い泣き

 

・ジョンデソロは相変わらずヤバイ!!

ギターとベースのひとたちもめっちゃ気持ちよさそうに

弾いてて、バンドの方もジョンデがアイドルってこと

絶対忘れているよねデレデレ

この歌唱力でステージ

全部ジョンデ色にしちゃうところww

 

 

本当に、今回CBXでジョンデくんの

スゴさが大爆発!!

EXOじゃ出し切れないものが

ここで大噴出した感じがします笑い泣き

 

これ、音漏れだけでも聞く価値あるよ~

SMTでもしこのジョンデソロやるとしたら

チケ代の7000円くらいはジョンデ代って

言っても過言ではないよw←言いすぎ(笑)?

 

・Holololoでしうちゃんが

にゃんにゃんダンスするところ。

何度見ても可愛いデレデレラブラブラブラブ

 

・最後のトークが結構長めでw

メンバーのテンションも高くて本当に

たのしそうでしたニコニコ

 

ベクちゃんが『つぎの曲行きます』ってなったとき

『えーアセアセアセアセ』って会場中がなって

※レポお借りしますねw

ずーっと『違うか?』『これも違う・・・』って

あれこれ繰り返した後さいごに

ベクちゃんがしうチェンに耳うちして

(この耳打ちされてるしうちゃんが

めちゃくちゃ可愛かったハートハート

 

そして最後にみんなにくれた言葉がこれw

3人からの『好きだよ♡』

これ、みんながめちゃくちゃ

うれしくなるやつ!!

やっぱりべくちゃんこういうところが

すごいと思う!!!

 

耳打ちしてるのもあったw↓

やっぱりべくちゃんすごい(2回目←)

 

・高く伸びるステージのとき

ジョンデくんがほぼ我々の延長線上に!!

3階席なのに

アリーナ席でギリギリ肉眼で見えるみたいな

位置関係になりました爆  笑!!

ずっと目閉じてて、あれって

感情込めてるのか、それとも

ライトがまぶしいのかなうーん??

 

今回は上の方の席も楽しめるように

演出されていてホントにいいよねニコニコ

 

会場は暑かったんだけどw

ジョンデくんの

『あっちゅいですねーー!!』

がなくて、ジョンDとミングリちゃんも

がっかりしてましたw←

 

1日目は会場を出ると

めちゃくちゃ寒くて滝汗

ホントマジ勘弁でした。。あと笠寺駅は早くでないと

駅が超絶混みあって

電車に乗るのに1時間はかかるんですね。。

 

そして長くなりますが

2日目☆

2日目は2階席!!でした☆

スタンドなのにアリーナが近いw不思議です☆

 

最前列に行ってどんな具合か見ましたが。

下見ると落ちそうで怖かった滝汗

ハイタッチ自体はとやかく言わないけど

安全面でかなり危険を感じたから

乗り出すのは絶対ダメだyo~!!←

 

実際トロッコが来て見えたのは

『つむじ』でしたwほぼこっち見ず笑い泣き

3人の頭の上を見て終わるような・・

でも、つむじが見えるくらいの距離なんですデレデレラブラブ

3メートルくらい??の距離??

あ、でもしうちゃんのモチモチほっぺは

一瞬みえたデレデレ

 

・この日もジョンデソロにやられました。

終わったあとのざわめきがずーっと

やまなかった。日に日にすごくなっていく。。

 

・BloomingDayのジョンデくんが

(Can I be your boy friend~のときに)

「アーッ」って高い声でずっと

歌うところがめちゃくちゃいい!!←伝わりますかね。。。

 

・VroomVroomのカメラが最高すぎる。

生よりも画面に集中してしまう。

カメラさんに何かお礼をしたいです。

 

・あとこれ↓よかったよねww

しうちゃん、ハイハイしてるの笑い泣き

 

・ジョンデくんのソロの話になったとき

歌詞のLose contorolについてべくちゃんが

レイさんの『lose contorol』っぽく

一瞬歌ったように見えたけど

ジョンデ君が『違う違う!!』って否定してたw

(たしか・・←)

 

 

・名古屋の2日目は本当に

これ、実はオーラスなんじゃないか?って

思ってしまうほどCBXもエリも

お互い離れたくない感じでした。

最後の挨拶も本当に長かった。

 

 

 

 

今回、本当にダンサーさんをはじめとする

スタッフとの

一体感を横浜のときから感じていて。

それがどんどん深まっていく・・

なんか愛に溢れてるなあって

だから素晴らしい公演になるのかな??

なんて思いましたw

 

そしたらこんなコメントもw

ベースの方のようですがw

ステージじゃないところも

みんなやさしいんですねデレデレ

 

振付師さんの話もw

ベクチェンは練習生時代

短いもんね笑い泣き

 

ベクがヒストリーやラミライ歌って

しうちゃんが踊ってたw

ヒストリー久々に見れて嬉しかった照れ

 

カズキさんも幕からひょっこり

出てきてこのやりとりしてる感じからも

みんな仲いいんだなwって思ったw

 

そして離れたくない、終わりたくない

帰りたくない・・

っていう時間が続いて

 

『みなさん、寂しいですけど

お友達とずーっと一緒にいたくても

必ずおうちに帰ってからまた

次の日会いますよね』ってベクちゃんが

言い出してw

 

 

ベクちゃん、2日目も

シウチェンに耳打ちして

最後に『みんなで歌をうたいます』と

エリたちに歌のプレゼントw

 

歌はMISS YOUから

『どこにいても 君を感じている~』

ってアカペラでw

やっぱりベクちゃんって

すごいと思う!!

 

最後の最後、スタッフもみんなで

挨拶する場面で

ジョンデ君が

『ありがとうございました』って

言うところを

『お疲れさまでした』って

間違えちゃってwww

しうちゃんに

『わっちゃーう

(WATCH OUT!!)』って

突っ込まれてたwww←

 

本当に最後のさいごまで

たのしかった名古屋2日間でした照れ

 

次は3週間後ですけどw

その間にElyxion香港などEXO活動も

あるんだよね^^;

 

3週間の間に髪型変な風になったり

激務になってしまうとかありませんように

 

長々すいません^^;

名古屋はまだまだ書きたいことがあるのでw

 

とりあえず今日はここまでw

 

晩安~パー

 

※一部画像おかりしました。ありがとうございました。