【韓国コンビニ(GS25)】話題になっているアレを買って飲んでみた! | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

先週金曜日、Xを見ていたらこんな気になるポスティングが…!下矢印

 

 

 

なんと、私の大好きな韓国コンビニGS25で、パウチ飲料タイプの平壌冷麵スープが出るというではありませんか!!!拍手拍手泣き笑い泣き笑い

 

面白すぎる!センスありすぎ!!!爆笑爆笑爆笑

 

これを見た瞬間、韓国で美食家として有名な芸能人・イヨンジャさんがいつもタンブラーにスープやお粥などを入れて持ち歩き、小腹がすいたら飲んでいる(食べている)という話を思い出しました泣き笑い

 

전지적참견시점 230회.이영자 텀블러.가평 잣죽/송성호 송실장 이영자매니저.박동욱.이영자 막내매니저

 

 

 

これはなんとしてでもゲットして飲んでみたい!!と思い、金曜日から、GS25を見かけるたびにお店に入ってチェックをしましたが、全然見つからず…アセアセアセアセ

 

昨日、外に出かけたついでに何店舗か探し回り、やっと見つけました!!!

 

 

皆さんも、探すときはパウチ飲料のコーナーを探してくださいねキラキラ

 

 

あるある~~~!!爆笑爆笑

アメリカーノの横に、平壌冷麵スープが平然と置かれています!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

よ~~く見たら不自然さが分かりますが爆笑、これはチラッと見ただけでは気づきませんよね!

1つ1,600ウォンです電球

 

 

 

その場で飲む場合には、下にある氷のカップを一緒に購入してください。

私は学院で飲もうと思ったので泣き笑い、氷のカップは買わずにパウチだけ購入しました爆  笑

 

 

じゃじゃ~~~んびっくりマークびっくりマーク

 

 

パッケージには

누구나 냉면육수 하나쯤은 들고 다니잖아요

(誰しも冷麵スープひとつくらいは持ち歩くものじゃないですか)

と書かれています爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

私は今日、氷のカップだけを別のコンビニで購入してきました。

 

 

 

 

 

どうでしょう!

パッケージがなければ、誰も冷麵スープを飲んでいるとは気づかないはず!!爆  笑爆  笑

 

肝心のお味はと言いますと、個人的には美味しかったです!

もともと平壌冷麵は韓国の中でも好き嫌いが分かれる食べ物。

平壌冷麵のスープは、普通の冷麺のスープよりも味が薄めなので、いつもの冷麺スープを期待する人にとっては、「え、何これ?不安」となる味かもしれません。

 

でもこの飲み物自体はカロリーが10キロカロリーに、糖質1グラムとヘルシーなので、ダイエットしているけれど少し塩辛いものが欲しい!!という時にはいいかなと思いました!

 

私は今回飲み物として飲みましたが、次は冷麺とか素麺を茹でて、スープとして使ってみようと思いますグッお酢を少し足せば十分美味しくなりそう爆  笑スター

 

 

 

ぜひ皆さんも、GS25で見つけた際にはゲットしてみてくださいスタースター

すべての店舗に置かれているわけではないので、見つけたらラッキーですよ拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現在7月の授業の登録期間中です!ニコニコ

日本からいらっしゃる方には、事前に簡単なレベルテストをオンラインで行います。

韓国にお住まいの方は、学院にて相談・見学を常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください飛び出すハート

 

 

キラキラお問合せ及び受講申請はこちらからどうぞキラキラ

 

 

ホームページはこちらからどうぞ!

 

※ホームページでは、年内いっぱいの授業スケジュールが確認可能ですグッ

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールでも常時受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:한글파크 아카데미 (korean-academy.com)

学院X(旧Twitter):@hangeulpark_aca

 

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムのさらに詳しい内容はこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印